excelサマーフェスティバル☆ | HataDairy*.☆

HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

7/13から7/17にかけて、
新宿のメトロプロムナードにて

CHUexcelサマーフェスティバルCHU

が開催されましたおんぷ

サマーフェスティバルということで、
浴衣です心

今回はexcelから新発売された

CHUスリークグロウリップCHU

のイベントなのでリップ柄です☆

かわいいよねこの浴衣にこっwハート☆


新発売のスリークグロウリップは、
保湿効果が高くて、
塗った瞬間潤ってくれる優れもの☆

色も8種類展開はな


うちはこの色
プラムローズを使用させて頂きました心
発色も良くて可愛くてちょっとセクシーな色ぺこきら

ブースでは、
リップの色と同じかわいいヨーヨー釣りが出来たり、
メイクさんのアドバイスを受けながらexcelmakeを体験して頂きましたおんぷ




中日には、
今回めちゃくちゃご近所さんと発覚したゆきのんとごはんほのぼのwハート☆

楽しかったなぁぽけ~きら





そしてそして、
差し入れもたくさんありがとうございました心

銀座メロンふわふわで美味しかったきゃはっ心



いつもいつもありがとうございますっきゃはっwハート☆



地元のお土産!
と大好きな西尾の抹茶はぁはぁハート



かわいいマカロンも☆


会いに来てくださって本当に嬉しかったきゃはっきら
元気と癒やしもありがとうございます心

5日間の長丁場やったけど、
かわいい女の子たちに囲まれて、
かわいいブースで楽しいお仕事でしたにこにこwハート☆