バンクの女神☆ | HataDairy*.☆

HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

京王閣で開催された

はな潤徳会杯&日刊ゲンダイ杯はな

最終日3/28は赤担当の私がバンクの女神を務めさせて頂きましたおんぷ



このコスチュームを着るのも、
次(4/1)で最後かぁ。。。
と少し寂しくなりましためそめそ汗


青担当サキちゃんと緑担当はるまは、
今回の潤徳会杯&日刊ゲンダイ杯で卒業となりました。

赤担当の私は4/1で、
紫担当の能勢ちゃんは4/2で卒業となります。


一年ってあっという間やなぁー。。。



最後の日は来れないからと、
いつも応援に駆けつけて下さる方から花束を頂きましたきら

本当にありがとうございます(´;ω;`)

来て下さるだけでも嬉しいのに!!!!


私達の名前も覚えてくれて、
毎回必ず声をかけて下さるお客様からも、
会えなくなるのは寂しいというお言葉を頂きましためそめそ汗


本当にありがとうございます!!!


次回開催は4/1~4/3
はなS市原カップ&スポニチ杯はな
です。

5代目女神担当の最後のレースです。
ぜひ京王閣まで足をお運び下さいおんぷ