Reebok 25th ANNIVERSARY☆ | HataDairy*.☆

HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

24日で、Reebokのpumpシリーズが25周年!ということで新宿のイベントにいましたおんぷ

じゃーん!!
Pumpとは、その名の通り、
空気を入れてその空気圧で足にフィットさせる靴なのですー(*'∀`*)v

バスケ、テニス、ランニング等それぞれの用途に合わせた種類があるんやけど、
どれもおしゃれでとってもかわいいんです(゜∀・)キラキラ

錦織選手のコーチの直筆サイン入りのシューズの展示もありました音符

私は24日のみやったんやけど、
イベントは1週間あるけん、
お時間ある方は覗いて見てはいかがでしょうかー???

そしてそして!!
この日もたくさんの方々が会いに来てくださいましたーにこっ心











差し入れたくさんありがとですーっっきゃはっハート②



発見されちゃったあひゃっ

長丁場のお仕事やったけど、
みなさんのおかげで笑顔で頑張れたよぉ心心

本当にありがとですおんぷ

頂いたのど飴やおせんべでこれからもお仕事がんばるけんっ!!!