態度でわかる気持ち(笑) | 川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

私のまわりでおきた小さな幸せを紹介します!

残業に疲れた一息に同僚とくだらない会話をしてみました(笑)

異性のこんな行動で自分に対しての好意が図れるドキドキっていう行動をあげてみました(笑)くだらなくてすみません…

そんな中でてきた意見としては

1よく目が合う

2身に付けている小物を誉められる(それだけよくみているってことらしいニコニコ

3酔っぱらって電話がかかってくる

4みんなで飲んでるときトイレで離席しても必ず自分の横に戻ってくる

5笑ったときなど偶然を装ってよりかかってくる

などなど。完全に勘違いするパターンも多いって話にはなったけど、こーいう話ってたまにすると面白いよね(笑)男性の同僚が演技しながら熱弁してくれました(笑)

疲れたから大好物のラスクを食べて頑張りました音符
大統領と愉快な仲間達-20090212225804.jpg

至福の一時でしたラブラブ

終わってから、今日は自己啓発dayだったから、同期と飲みに行ってきましたビール
楽しかったぁキラキラ明日は我が母校がある幕張に直行です!!とあるイベントに参加してきますパー