まきお誕生日おめでとう!! | 川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

私のまわりでおきた小さな幸せを紹介します!

昨日は日記で告知したとおり、まずは後輩ちゃんと神宮にゴルフの練習にゴルフ



大統領と愉快な仲間達

100球ぐらい打った後、ちょいと疲れてきたので皆で断念(笑)

コンペ当日は5番アイアンを大活用することを前提にひたすら

練習してましたキラキラ


そして、大好きな同期が誕生日会をやっているお店に合流Wハート

今回はあっこがお店の予約をしてくれたんだけど、表参道の


◆ルカフェベルトレ
http://r.gnavi.co.jp/a578701/


まきの誕生日はだいぶ前なんだけど、なかなか集まれる機会がなくて

昨日になってしまったわけで、でもとっても楽しい会でしたおんぷ


珍しくオスカルが仕事の都合でこれなかったのが残念です…ううっ...


誕生日会も終盤に差し掛かったとき、電気が消えてケーキがでてきました!!

なんとそこには今遠いところで頑張っている友恵の名前が目



大統領と愉快な仲間達

大統領と愉快な仲間達

離れててもスタメンはいつも一緒だから、お祝いできなかった友恵を

遠隔でお祝いしちゃいました音譜


お店の人の配慮で、取り分けてくれた時にシューアイスまでラブラブ


大統領と愉快な仲間達

おいしかったアップ


髪の毛の長くてきれいなまきにあげたプレゼントはaccaのバレッタキラキラ


ピンクベージュとシルバーのスワロがきらきらでかわいいの!!
大統領と愉快な仲間達

うーん。伝わりづらいですが、許してください…


最後にみんなで記念に写真たくさんとりましたドキドキ
大統領と愉快な仲間達

大統領と愉快な仲間達

大統領と愉快な仲間達
スタメンさいこーです星