麺三昧☆ | 川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

私のまわりでおきた小さな幸せを紹介します!

あまりの食欲に写真撮るの忘れましたが、今日はランチも夜も麺でした(笑)

お昼は前に紹介したミッドタウン地下の讃岐うどんのお店で今回は『カレー釜玉』ビックリマーク贅沢に竹輪の天ぷらのっけましたキラキラ

やっぱり美味しいラブラブ実は日曜日もお鍋のしめで讃岐うどん食べてるから一週間で三回目(笑)

そして夜は本当は昼にゆっこといく予定だった六本木の『天鳳』というラーメン屋さんにやっぱり諦めきれなくていってきましたドキドキニコニコ

私好みの縮れ麺としょっぱさなので、たまに無性に食べたくなりますアップアップ

親には栄養とれてないって怒られそうだけど、とっても満足な1日でしたドキドキ