ケツメイシのライブいってきました!! | 川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

私のまわりでおきた小さな幸せを紹介します!

昨日の出来事だけど、行ってきました!代々木第一体育館にドキドキ



ケツメ1

http://www.ketsume.com/bignews/2008tour/special/index.html


前からカラオケでみんなで盛り上がるために歌ったり、

新曲でたらチェックしたりしてたけど、ツアーに行くのは初めて!


行ってみたら、会場の一体感と盛り上がりっぷりに圧倒されまくりで、

想像以上にテンションがあがりました!!


思わず一緒にいったゆかと


ゆかと

しかもね、今回会社の先輩に急遽誘ってもらって、いわゆる

貴賓席というところで初めて見ました!

予想はしていたけど、前には市川由衣ちゃんや上戸彩ちゃん、

横には加藤ミリヤちゃんと他にもモデルさんらしき人がいて

なんだか自分たちまでVIPになった気分ラブラブ


最初は興奮しすぎて、どこをみていいかゆかと二人で

大はしゃぎでした(笑)完全にミーハーです(笑)


まだまだケツメイシ初心者の私たちにとって、知らない曲も

なかにはあったけど、しらなくても盛り上がるケツメパワーに

完全に虜になりました!!


永遠の名曲『トモダチ』も歌ってくれたし、私の大好きな『出会いのかけら』も

歌ってくれたし、ほんと最後まで、曲以外の演出も最高で、感動しました!


最近お疲れ気味で、テンション下がり気味だったので、

ストレスの発散方法としてお酒に逃げ気味でしたが、

こーいう発散方法もあるんだなって改めて思いました!!


お家に帰ってきて昨日は即効寝てしまいましたが、

今日は早速音楽をDLして聞いています!!


ケツノポリス5をね!!

http://www.ketsume.com/discography/detail.php?&cd_key=60&kind=1

完全に影響されています(笑)


3年ぶりのツアーだったみたいだけど、そんなの全く感じないぐらい

みんなエンターテイナーで、お客さんの気持ちに応えてくれて

最高のメンバーだなって音譜


とにかく最高の週末でした!!


では、また、明日から仕事頑張りましょう!!