先月の3月27日
5歳8ヶ月
(の様子)

測定日4月22日
身長 102.4cm
先月と一緒

体重 14.8㎏
年中から1年経っても
14㎏をウロウロ…
なかなか増えないです

新年度
年長さんになり
園長先生が異動となり
新しくきた園長先生が
私が保育園の2年間
担任になった先生で
大好きな先生でした

深いご縁にまた驚きました

補助の先生もかわり
新しくきた先生になり
様子をうかがいながらの
最近でございます

年中さんの時の
補助の先生も在園で
陰から見守ってくれています

そんな中
新しい先生には
最初は警戒しつつ…


朝は険しい表情を
しておりました(-"-;)



大学病院に
半年に1度の無呼吸での
外来受診も
特に異常もないので
終わりとなりました
5年間 通いました

出来ない事は
たくさんありますが
ゆっくりゆっくりと




いつの間にか
走れるようになってたり



ゆっくりなんですが
こうした成長にも
「おぉ (゚д゚;)」といつも
新鮮さをいただいています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

親友 大きな鏡月チエコ
念願の猫を飼いました
名前は「くぅたん」



「食ぅたん」です顔ヒヒ

ありがとうございましたまめ