フラダンスと同じで

地域スポーツクラブのイベントへ

先日あるび親子と参加


あるび娘ルナ
我が家の恵比寿様


歌い 踊り

あるびに託す
我が家の恵比寿様


フラダンスでお友達になった

よし君(4歳)も来てました
我が家の恵比寿様


ボール遊び

元気な よし君
我が家の恵比寿様


ルナも必死

ガーーーー
我が家の恵比寿様


ひかえめな人↓
我が家の恵比寿様


トリック オア トリートハロウィン

と唱えながら
我が家の恵比寿様


徐々に心開いていく
我が家の恵比寿様


が、

スリッパに夢中になりムムム

ててててー
我が家の恵比寿様


体操してる時もスリッパ
我が家の恵比寿様


・・・・・・
我が家の恵比寿様


風船アートをしてる あるび

この日もみんなで作りました
我が家の恵比寿様


私も指示通りセッセと作ってました

ふと見ると

おねーさんに抱っこしてと行く

早く作りなよ
我が家の恵比寿様


ダーーーーッ
我が家の恵比寿様


楽しい時間でした音譜

帰るか
我が家の恵比寿様


別日にスイーツ作りもありましたが

わちゃわちゃするだろうと

我が家は不参加でした


あるび親子がわーたんにと

作ってきてくれましたハロウィン

うまかったよ~ラブラブ
我が家の恵比寿様


はっぴーハロウィンハロウィン
我が家の恵比寿様


ありがとうございましたまめ