19日 本祭り

義実家も大漁旗をかけ

祭り本番です
我が家の恵比寿様


わーたんもはっぴ着用
我が家の恵比寿様


こうちゃん、きっとくんも

おはやしで頑張ってました

休憩中
我が家の恵比寿様


義兄 大兄ぃ

千鳥足でもはや酔っ払い
我が家の恵比寿様


おつかれさまですね
我が家の恵比寿様


会計係のため

しっかりしてないといけない

ちゃんとーさん

頑張っていました
我が家の恵比寿様


実家ののぶおさん、ちよさんも

来てくれました

写真ないね(笑)


わーたんはしゅうとくんという

お兄ちゃんと遊んで
我が家の恵比寿様


大好きなようです
我が家の恵比寿様


今年 祭り

朝の5時まで練り歩いたようです

24時間以上の祭り

驚異ですね・・・


ちゃんとーさん今年もまた

声を枯らしカスカス声

いやーお疲れでした
我が家の恵比寿様


ありがとうございましたまめ