コスプレでもプラセンタ | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

コスプレでもプラセンタ

先日のドクモ☆キャンパス

いかがでしたか?\(^o^)/





ドクモカフェのメンバーが

挙ってコスプレやるのは今回が初めてだったんじゃないかな!!!




異様な光景でしたね笑
photo:04








そんなアリス気分を楽しむ私は…
photo:03


現場でもプラつぶちゃんドキドキ





ドクモカフェのメンバーもみんな


プラつぶ好きだから手元にない子に配給しちゃったよにひひ






私は袋タイプになってからは持ち運び◎で毎日カバンに入ってるんだニコニコ
photo:01



ふと思い出した時に飲めるからいいよね\(^o^)/






中味はお馴染みの黄色い錠剤ひらめき電球
photo:02









これのおかげでダイエット中も肌荒れしないで済んだよしょぼんラブラブ


桃華絵里さんもブログで紹介しているよ!


改めて偉力実感ドキドキ


PCはこちら

携帯はこちら

スマホはこちら




ERISA