にひひ「ももえりちゃんの バッグの中身を見せて♪」




という コメントを何個か いただいたので。。。





本日 最後のブログは バックの中身チェックを お送りしたいと思いますっ(`・ω・´)ゞラブラブ






こんな感じ。。。(。・ω・)ノ゙カバン

photo:01


お財布、ポーチなどなど・・・




ビジネス用品が 多いです。アップ








メイクポーチ以外の美容アイテムといえば。。。???↓

photo:02




もう何回か ブログでも紹介していますが





プラつぶを飲み始めてから 肌トラブルが少なくなって 肌ツヤが出て 化粧ノリもグーンと 良くなったよラブラブ


photo:03


とくに お泊りの お仕事時には 必需品ですドキドキ





ニコニコ『ぷらつぶのリンク先を もう1度 教えて♪』





というコメントもあったので リンクしますね(・∀・)/↓


パソコン やじるし こちら


XPERIA やじるし こちら


携帯 やじるし こちら







以上ビックリマーク 





ももえりの バックの中身チェックのブログでしたドキドキ










皆様 今日も1日 お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ音譜





素敵な週末を。。。口紅














金沢のゆきさんへ☆



ラルフローレン・ラグビーのバッグ。。↓

photo:01

こちらの事かな???



今期も ボーダーバッグとか 夏らしくて とってもカジュアル可愛いバッグが いっぱいありましたよドキドキ