渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

金沢赤羽ホールでの「あかい壁の家」千秋楽でした。

スタッフ、キャスト、おおきな怪我もなく無事に幕を降ろすことができました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

終演後、一緒にご飯を食べた金沢のお店での中川さんです。

精神、肉体ともに本当にタフな方だとつくづく思いました。

弾き語りで、歌と演技を切り換えられる感覚。凄いですね。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

金沢の赤羽ホールのロビーです。

斬新なデザインです。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

一か月色々なことがありました。

素晴らしい、スタッフ、キャストの皆さんに感謝です。


人間が生き生きと暮らせる世の中。

私は笑い声が大好きなんです。

仲間たち、友人たちの笑顔が一番好きです。

人間の笑顔、本当に美しいと思いませんか?


笑顔のために頑張りたいです。