渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
13日は「あまちやん」の打ち上げでした。



二次会で、みんなから花束を貰った玲奈ちゃんと。


ライブハウスでの二次会はあまちゃんバンドの演奏や「鉄拳」さんの芸などもありました。


また若手のディレクター編集による出演者の80年代の映像など、心のこもった二次会でした。

私は「あまちゃん」の中で12曲も歌を歌ったらしく、スタッフが選んだベスト3

の1、2、3位の面白場面の歌に選んでいただきました。戯曲を書き、舞台の稽古をしながら、覚えた

「暦の上ではディセンバー」本当に大変だったけど、みんなに喜んでいただけたら本望です。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
玲奈ちゃんの後ろの「あまちゃんバンド」のキーボードは

「あかい壁の家」の音楽監督の近藤さん。ドラムは「ゲゲゲのげ」のドラムを担当してくれて

今回ドラムをお借りした小林さんでした。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
一次会の写真です。

私と同じ時期にこまつ座の舞台本番中のキョンちゃん。

作家の宮藤さん。お父さん役の尾美さん。

みなさん笑いっぱなしの会でした。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
三次会のお店の方が作ってくれた「あまちゃんケーキ」です。


朝の五時まで、ほとんどの役者が帰らずに喋っているという

珍しい打ち上げでした。


私はオフィス3○○の打ち上げでは朝6時まで。あまちゃんは5時までと

筋肉痛の体を引きずりながら、ついつい話しこんでしまいました。