渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
早朝からのロケ。

潜水の練習は東京のプールでやったのですが、海水だとなかなか潜れず、ショックでした。

足の付かない深い海で泳ぐのも初めて。緊張しました。昼食に出た「まめぶ汁」がとってもおいしかったです。

復興を願うばかりですが、他県の建設業の方たちで満室のホテル。もっともっと地元の方たちが潤うことをみんなで考えたいですね。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
撮影終了の後、近くの「幸」というお寿司屋さんで晩御飯をいただきました。

うにとホヤです。昨日と今日、好物の海の幸をいただけて感謝感激です。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
一緒に夕食を食べました。木野さんと、プデューサーの訓覇さんと制作の半澤さんと。

本当にこういう機会は珍しいです。演劇の話やドラマの話で大いに盛り上がりました。

いつもは地方ロケに来ても、打ち合わせや準備などで、スタッフと食事することはなかなかできないのです。二時間くらいの短い時間でしたがとても楽しかったです。

明日は朝の五時起き。今日よりもっと深い海で潜れるかどうか不安ですが、精一杯やるのみです。

東北の魅力を沢山アピールできるようにとやっぱり力が入ります。