パーソナルスタイリスト 土屋英里です。
 
昨日はリクエストを頂きHappy Closet サロンでスタイリスト向けの秋冬トレンドファッションの勉強会を開催しました✨(^^)
 
{C1BD2567-6397-40EF-8BEB-C9412098C433}
 
私も昨日はトレンドを取り入れたファッションで。
、、、て、分かりづらいですねガーン
リブログの記事にコーデがアップされてますニコニコ
 
※黒だから同化してますが、ビスチェやコルセットと呼ばれるアイテムを身につけています。
 
 
なぜこのアイテムが市場にでているのか?
コレクションから流れを知り、やみくもにではなく「ではどういう風にその人らしく取り入れるか?」を一緒に考察していきました❤︎
 
 
 
{A7DAB0CE-567A-48E2-81EB-1AA5DD10CFC2}
 
「トレンドを着ているからおしゃれ」
 
というのは違います。
似合ってなかったら、取り入れない方が良いので(^^;;
 
 
「その方に似合うトレンド」
「トレンドに振り回されず、自分の軸で似合うものを選ぶ」
 
ことを大切にお伝えしています♡
 
 
{D3F9A5FA-B270-49F0-8FDD-F94A4805852D}
 
パーソナルスタイリストの中沢昇子ちゃん、早速次週のスタイリングにもいかして下さるそうです♪
 
ちなみに昇子ちゃんのブログ、癖になる面白さw
ぜひ読んでみてください^o^