いっちゃい☆ | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

いっちゃい☆

先日長女が一歳の誕生日を迎えました。

活発なお兄ちゃんは誕生日前に歩いていましたが、三人の子育てが大変だろうと慮ってくれてか、娘はゆっくり成長中です(笑)

栃木旅行へ行って来た我が家ですが、むこうで誕生日を迎え、細やかな誕生日会を開き、本人は分かってるのか分かっていないのか、従兄弟や祖父母皆に祝ってもらいました(^^)

あっという間の一年。文字通り、本当に瞬く間に過ぎて行きました。

最初の子育ては戸惑うことも多く、時間が過ぎるのが長く感じる面もありましたが、三人目は…はやいっ‼ 時間が飛びます!そして手がかからない!(笑)

個性もあるとは思いますが、女の子は育て易いとも言いますし…とにかく娘に関してはこの一年苦労をかけられた記憶がありません( ̄▽ ̄)

勿論、やることは増えます。身体的負担が増すのは当然ですが、思い通りにいかないとかイライラするとか言った精神的負担がなく、慌ただしく忙しく、とにかくビュンビュンと時が過ぎて行きました。

親孝行な娘に感謝。

そして娘を飽きさせることなく常にエンターテインしてくれたお兄ちゃん達にも感謝。

そして私を支えてくれた主人や両親、主人の実家家族、友人やブログ読者、全ての方に感謝です!

娘よ、これからも健やかに逞しく成長してね( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


プレゼントをお兄ちゃんが綺麗に組み立ててくれました。





iPhoneからの投稿