1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-21 15:00:57

修了式

テーマ:ブログ
3月になっても、まだまだ寒いね…なんて言っていたら、急に暖かな風が吹き始め梅の花も咲き誇った先週、長男が無事、幼稚園を卒園しました。

{B510D29C-73E8-4EFD-80F6-4EBD85B52F65:01}
先生の隣にいるのが長男。

年少の頃からずっとわんぱくだった長男の学級。

その中でも一際元気で、騒がしくて、怪我もいたずらも多かった息子。

いつまでも何もできないおチビさんだと思っていた息子。

その息子が、もう幼稚園の門をくぐることも、毎日着た園服を着ることもなく、もう小学生になるのだと思うと、なんだか切ないです。

でも小学校生活を楽しみにしている彼を見ると、その成長も卒業も、全てが当たり前のことなんだな、と納得します。

少し寂しいけれど、また一つお兄さんになり、素敵な小学校生活を送って下さい。

楽しいことも苦しいことも、同じ数だけあるでしょう…でもその全てが、あなたの宝になるはず。キラキラキラキラした宝の原石を、自分の手で磨いて下さい。

卒園、おめでとう🌸
立川絵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-08 22:13:59

もうすぐホワイトデー

テーマ:ブログ
以前から100均のビーズコーナーに興味津々だった息子。ちょうどいい機会だと思い、ホワイトデー用に購入してあげました。結果大喜び🎶張り切って製作中‼️チョコもらってない子(案外本命?)にまであげると頑張ってます(笑)


なんか一個だけ配色にやたら気を遣ってるものがある…絶対本命だ!
立川絵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-11-27 13:02:22

31歳になりました♡

テーマ:ブログ
お誕生日前々日は義姉に子供達を見てて頂き、主人と友人皆様と美味しいお酒とお食事を( ^ω^ )
{081E7288-A91F-4418-B8C1-13C0CD59E204:01}

前日は主人の実家のみんな、子供達の従兄弟ちゃん達も集まってワイワイ楽しく食事(*^^*)
{65B39DDE-DCC6-4F08-A2C2-B4739FABB4B7:01}

当日は主人のお手製ローストビーフをメインに皆でおうちディナーを用意(≧∇≦)🎶
{9283B122-2A24-47D8-A3C0-F1A9DC5C627C:01}

皆で用意してくれた一人一人からのお手紙…かなり目頭が熱くなりましたがビデオを構えられていたため堪えました(笑)
{A77FC6D3-FD6E-4694-8CE4-6414E9D16A26:01}

極め付けはタイミングの合わなかった花束作戦!主人ではなく、いつもお世話になっているお花屋のおじちゃん直々に31本のバラを頂き笑わせてもらいました(笑)
{1C5325B2-76B1-489A-B5B7-7A6AA227D144:01}

素敵で嬉しいお誕生日を、みんな本当にありがとう…♡♡

31歳の一年がまた、充実した、にこやな一年になりますように!!

立川絵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み