暑い☆ | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

暑い☆

今日はお天気がよく気持ちよかったですね。ちょっと暑いくらい。。


明日は今日よりも気温が上がり、夏日になるそうです。夏はすぐそこ、夏好きとしては楽しみな限りですo(^▽^)o


先日ブログにアップした森乃という甘味処、アップするなり問い合わせメール(?)を送ってきたスウィーツLoverがいました。その名は佐藤弥生姫☆


という訳で今日もやよちんとティータイムしてきました☆最近いつも一緒にいるなぁ(・∀・)


そこに金田美香ちゃんも加わって、2~3時間幸せなひとときを…♪


パフェの写真を撮るミカミカのなんとも嬉しそうな顔が可愛くてその姿を撮る私…(笑)


2008052114370000.jpg

毎回別れるときは「今度は産まれてるかなぁ」なんて言いながら(笑)


暇だったらお見舞い来てね、と催促しておきました♪



mamaasaさん>

映画に影響されて行動するのってなんだか不思議と楽しいですよねo(^▽^)o経験あります☆ベビーマッサージの講習会で一度レッスンを受けたことがあるのですが、本当興味深いですよね。解っているけど改めて大切なんだなって気づかされる点とかあって、とても良いものだなぁと感じます。


かなさん>

夜は帰って来ますが、忙しそうですね(^_^;)最近は私の体調やお腹のサイズもあり(笑)あまり凝った料理はできなくなりました。産後また色々楽しく挑戦してみたいです☆


ハッタネスカフェさん>

ありがとうございます♪頑張りま~す!!あの映画って女性向けなのかなぁと思ってたら男性ウケも良いんですね!なんだか嬉しいです☆


マロンさん>

私が一番心に残った映画は、ジャンルは違いますが、「Life is Beautiful」という映画です。父に勧められて高校生の頃見て号泣…あれ以上に印象深い作品にはまだ出会ってないかも。。コミカルなものや元気になる映画もとっても好きです。最近(でもないけど)では「In Her Shoes」とか面白かったです(^-^)/赤ちゃん大暴れで元気そうで何よりです(笑)うちの子はだんだん動きが鈍くなってきました、そろそろかなぁ。


K-Iさん>

そうなんですか!メイキングも、お勧めの映画も、見てみたいな。ありがとうございます。K-Iさんって色んな分野にお詳しいですね☆


ピカールさん>

さっそくプルーン買いました☆ありがとうございます(^O^)/あ、ちなみに母の日のプレゼントはキラキラデコレーションのペンをあげました。日記に使う♪と喜んでもらえました☆


えいこさん>

先日の地震、私もうちの母もオロオロでした。いざという時って以外なほど思考回路が廻らなくなる物なのかも…ちゃんと避難用具の用意や避難訓練しないとな、と感じました。うちも現在高層マンション…怖い気もしますが、耐震偽装問題が話題になった以降のマンションは返って安全という考え方もあるそうで…本当の所どうなのかなぁ、とやっぱり若干心配ですよね。中国にいらっしゃるお知り合いの方、ご無事でありますように。


あやかさん>

ありがとうございます☆かっこいいママになれるといいな(笑)


sukisukicafeさん>

我が家もまだ産まれてもいないのに「次は女の子も欲しいね」なんて気の早いこと言ってます(笑)


レオさん>

お医者さんなみのアドバイズだ(≡^∇^≡)ありがとうございます!参考にします☆