お客様♪ | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

お客様♪

080505_171941.jpg
今日は久しぶりにミカミカがお母様と一緒に遊びに来てくれました♪

私ほぼスッピンみたいな顔ではずかち(>_<)

美香ってば相変わらずおメメくりくり可愛いぃぃ(^3^)髪が伸びててよりお人形さんみたいになってました♪

バリ土産と香港土産を交換☆

うちもちょうど母親がいたので4人でお茶。なんだか高校時代に友達の家を行き来していた頃を思い出しました(^^)

気さくなお母さんで楽しかった♪声がキュート♪

後ろに写っているのは手土産で持って来てくれた柏餅。

ポンちゃん、お腹の中で初節句おめでとう(笑)