本日のおやつ | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

本日のおやつ

2008041418190000.jpg

今日は天気もよく、体調も良好(^-^)v

柳屋さんと言う老舗らしき鯛焼き屋さんで鯛焼きくん買って食べました♪

餃子の羽のように、焼き型から飛び出した部分がサクサクで香ばしく、生地は薄いのにもっちりしていて、あんこは甘さ控え目で何個でも行けちゃいそうな美味しさでした(^O^)

日比谷線人形町の出口を出てすぐ☆

お勧めです♪



皆さん心配してくれてありがとうございます(ノ_・。)


どうもお腹が巨大化するにつれ、あまりの重さに睡眠の質が悪くなっていて、かるく睡眠不足のようなものもあるみたいんなんですよね。お天気にも左右されますが。


起きた時にいや~な感じの頭の重さと、引っかき回された胃のもたれを感じる日々です。きっとママさんなら皆分かるんだろうな、この気持ち(笑)


でもそれもあと少し、妊娠生活も終わりに近づいています☆


それまで体調と旨く付き合って行こうと思います(^-^)/


ピロさん>

ヨーグルトです☆なるべく毎日食べるようにしている物の一つですね。アイスも相当よく食べますが(笑)


マロンさん>

私も身近に同じ頃合いのお腹を抱えた仲間がいる気分で心強く感じて嬉しいです☆もうすぐですね、お互い頑張りましょう!!陣痛が来たら一言でもブログにアップできるようにしたいです(笑)


ピカールさん>

それがまだ決まらなくて…(笑)よく「降ってきた」とか「顔見たら浮かんだ」なんて聞きますが、我が家はまだ神のお告げがありません(^_^;)決定したら、「決まった☆」と報告させていただきます♪


春菜さん>

ラスト大学生活楽しんでください☆手話!!エライなぁ!!憧れます。私もとっても興味があるのですが、一人だとなかなか続かなさそうで、機会があったらチャレンジしてみたいです(^-^)


紗耶香♪さん>

うちは特には気をつけていたことはなかったですね~。でも「欲しい」という気持ちを持ち初めてから、とても早かったように思います(笑)気持ちって結構影響あるかもしれないですね。。なんて(^^)


匿名希望さん>

ありがとうございます♪なんだか照れちゃいますけど、嬉しいです…♪ルームって色々あるんですね…全然使いこなせていないわ(笑)


コワモテ裕司さん>

覚えてます覚えてます☆そんなに昔のことではないのになんだか懐かしいです…(^-^)お店のお母さん、私のこと覚えていて下さったんですね…嬉しいなぁ。今度子供連れて言ってみようかしら(笑)わざわざありがとうございました、嬉しいです。