旅は続きます… | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

旅は続きます…



この日は少しホテルから離れたクタと言う辺りに来ました。


妊婦に付き合わせてばかりでは退屈してしまうのではないかと心配していた主人のいい遊び場でした。ここではサーフィンをしている観光客や地元の方が多く、にぎやかで活気あるビーチでした。


マリンスポーツが大好きな主人。

以前は一緒にダイビングなんかもしましたが、今回私は見学係。


サーフィンを楽しむ彼をポンちゃん用に買った新しいビデオカメラに納めながら、クタのビーチで本当にクタ~っとしている様子(笑)↑


そしてランチはドライバーさんお勧めの地元のシーフードレストランへ。

サーフィン会社の送迎ドライバーさん。。

ホテルとビーチの送り迎えをしてくれる係なのに、色々とわがままを聞いてくれる優しいおじちゃんで、「美味しいレストランある?」と聞けば笑顔でうんうんと案内してくれ、その上「食べてる間待っててあげるからゆっくりしてきな」なんて言ってくれちゃう優しさがしみました…

波が穏やかで真っ青な海沿いにあるとても素敵な景色のレストランでした。


そしてこの怒濤の量…!


ま、完食でしたけどね☆

昼食べ過ぎてしまい、夜はバーで軽くつまみながら、星空を眺めてポンの名前を考えたりしていました。


主人が意外なほど悩んでいて、どうも横からチャチャを入れても首を縦に振らなさそう(^_^;)


彼が「これだ!」と思う名前がどこからか降ってくるまで、もう少し時間がかかりそうです。。