届いてるかな? | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

届いてるかな?

電波状況が悪くてあまりメールが上手く行きませんが、常夏の国で毎日海を見ながら過ごしています。

昨日は部屋についたプールで、野生に帰って一糸纏わぬ姿で浮かびながら、どこまでも続く水平線にゆっくりと沈む夕日を見つめました。

お腹に手を当て、夕日の眩しさに感動していると、ポン、ポコン、と子供も私の興奮を感じ取っているようでした。

今日はサーフィンをする主人をビデオにおさめながら浜辺のパラソルの下、ジュース片手に青空にくっきりと広がる雲を見つめています。

気持ちよすぎて夏休みボケならぬハネムーンボケで帰国後が心配です。

帰ったら真っ先に撮った写真たちをアップしようと思います。

帰国は明後日。

ゆるやかで楽しいひとときはあっというまに過ぎ去りそうです。。