おはようございます | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

おはようございます

夕べ遅くにバリ島に到着いたしました。。

Ocean View…

夜は暗くて辺りが見えませんでしたが、朝カーテンを開けるとこれぞリゾートという景色が広がっていました。

部屋についたプールに水が注がれる音、小鳥の囀ずりと葉を揺らす音、遠くの波。

それ以外何も聞こえません…

こちらはまだ雨季、部屋に頼んだブランチを食べたら、のんびりホテル散策でもしようかな。

今回の旅の目的は3つ。

スパなどで式の疲れを癒すこと

美味しい食事でポンちゃんを育てること

そして自然溢れるエキゾチックなこの地でポンちゃまの名前を決めること




でも第一に、やっぱりせっかくの記念、思い出作りですよね…