復活しました(^^) | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

復活しました(^^)

2008032718180000.jpg

2日間ぶっ倒れておりましたが、ようやく動けるようになりました、というよりさすがにそろそろ体がなまっちゃうって感じでf(^_^;

八田ちゃんに誘われて日本橋三越の「クラブハリエ」というバームクーヘン専門店へ☆

今まで食べたことがないくらいふわっふわで滑らかな食感でした♪

疲れた体に甘い物が染みますな(>_<)

2008032718420000.jpg

ガラスに私と八田ちゃんとヤヨがうっすら写ってます…(^_^)

その後3人でガールズトーク、なんだか式が終わっても何も変わらないこの関係がありがたく、微笑ましく、幸せなひとときでした。。

皆さん、本当に沢山のお祝いの言葉、ありがとうございす。。

皆さん一人一人に電報を頂いているような温かな気持ちになりました。

ブログ内にコメントは残りますが、それでもなんだか大切にとっておきたくて、別ファイルに保存させていただいちゃいます(^-^)

おめでとう、の言葉って、何度でも、何人にでも、いただけばいただくほど嬉しいものですね。

ネットを通じて、こんなにも多くの方と喜びを分かち合い、祝福してもらえて、幸せです。

私などのためにこんなに沢山の温かな言葉を下さって、本当にありがとうございす…

皆様に言っていただいた様に、必ず、ずっとずっと、幸せに生きて行きます。

皆様に元気をもらったり、あげたりしながら、楽しい毎日を送っていきたいと思っています。

きっともうすぐ育児日記と化す当ブログですが(笑)、どうぞこれからもこんな私の、ドジで気ままでおのろけな、でもいつも幸せな毎日にお付き合い下さい。