カフェブランチ | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

カフェブランチ

08-03-19_11-07.jpg

昨日でようやく準備も一段落。

かな。。

今日は朝から久々のロケでした。

引退したくせに一体何のロケかと申しますと…。

こっぱずかしいウェディング用馴れ初め再現VTRです(笑)

なんと恐れ多くも王様のブランチカリスマディレクターT上さん(笑)が、私達のために撮影編集をして二次会用にプレゼントしてくれると言う本当に本当に嬉しい贈り物が制作されている所なのです!!

ただでさえ昼も夜もないような忙しいお仕事の中わざわざ時間を裂いて下さって、本当になんとお礼を言ってよいやら(:_;)

このご恩返しは必ず…☆

で。

久しぶりに初めてのデートスポットってやつへ行ってきたわけです。

それがまたスカッシュコートって所が立川絵理だなぁ…って感じですが。

なんだか懐かしく、妙にニヤニヤとしてしまう午前中でした。

そして遅めのブランチを表参道のカフェにて…

ようやく忙しさから開放されてホッとするひと時でした。


あいにく午後からは空模様が良くないようですが、天気の悪い日って無理せずマイペースでいいじゃないか、と雲が語りかけているようで、休憩するにはいいような気がします。

何よりも、Gジャンで過ごせるこの気候がありがたい今日この頃。

花粉で鼻はむずつきますが、赤鼻のトナカイになっていても温かいだけで私は笑顔です…