下駄箱改造計画 | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

下駄箱改造計画



大変なことになっている我が家の下駄箱…

ブーツやスニーカーが床に散乱、溢れかえって収集つかなくなってます。


と、百円均一で靴収納アイテムを発見☆

早速買って使って見ました。




棚が倍増して、溢れてた靴が収まりました☆


ブーツは上にすればよかったのね…最初からしろよ(笑)


床すっきり♪

さらに…




立てかけてあるだけで、グチョになってる傘たち…

でも傘立てって場所とるしな…

(あ、玄関にウサコが見切れてる)


ここでまたまた百均アイテム!!



突っ張り棒で即席傘ラック~☆(ちゃらららっちゃら~♪)


あぁ、すっきりした。

やろうやろうと思ってほったらかしだったんですよね。




追伸:

この間食べに行ったカレーやさんは確かラージマハルとかいう名前だったと思います。渋谷センター街交番の向かいのビルに入ってます。月1くらい(もっと?)の確率で私いるかもしれません(笑)


追伸2:

仕事をしていた時って、ブログを書くにも「あれはダメこれはダメ」と事務所の規制が多くて、面倒くさいや!って思ってできなかったんですよね(笑)

公開日記なんですから、自分のありのままの姿を見て貰うのが本当だと思い、隠したり作ったりはしたくなかったんです。一種のこだわりかもしれません。

今は結婚や出産を含め、毎日の生活ぶりを皆さんと共有できて、励ましの言葉まで貰えたりして、本当に楽しくブログやらせてもらっています♪♪