2014-10-29 20:08:54

ご報告です。

テーマ:ブログ
いつも応援してくださっている皆さんに、今日はご報告があります。
本日放送の文化放送A&G+『仙台エリのナチュラルパンケーキ』を聞いてくださった皆さんは、既にご存知のことと思います。

この度、私、仙台エリは
結婚いたしました。

どのような形でみなさんにお知らせしようかとても悩みましたが、やっぱり一番最初は自分の言葉で直接お伝えしたくて、スタッフさんに相談し、今回の放送のような形になりました。
想いはすべてラジオでお話できました…とはいかず、やはり感極まりすぎて、拙い感じになってしまいましたが。
それも今の私なのかな?と思っております。

ラジオ内でも少しお話ししましたが、実は昨年の夏、最愛の父が他界しました。
こんな時にお話しするのも…と思うのですが、少しだけお付き合いしていただけると嬉しいです。
どうしてこんな話をするのかと言いますと、私の記憶の、最後の父の笑顔が一昨年の私の誕生日だからなのです。
家族に誕生日を祝ってもらった時、少しだけ言いにくそうに父は
「いつかは結婚して孫の顔を見せてほしいな…。でも別にせかしてるわけじゃないよ!タイミングってあると思うし」
と、言いました。
普段ふざけてばかりの父が、突然真面目にそんな事を話したのを不思議に思った事を覚えています。
それからほんの数日後、突然父は倒れてしまいました。
あの日話していた事が、なんだか遺言みたいになってしまって。
それからは、ラジオでお話ししたとおりです。

あぁ、なんだか湿っぽくなってしまいました。私らしくないですね!
でも、出来る事なら、お父さんと一緒にバージンロードを歩きたかったです。
おとうさーん!私、結婚したよー!

というわけで…
結婚、しました。
家族になるってどういうことなんだろう?
結婚て、どんなものなんだろうと
とても重く捉えてきていた私なのですが、それは、日常の延長線上にあるものでした。
こうやって毎日は続いていくし、ファミリーツリーは出来上がっていくものなのですね。
素敵な家族を作っていきたいと思います。

いつも応援してくださっている皆さん、本当に本当にありがとうございます。
ツイッターやブログにコメントをいただいたり、出演作品の感想をいただいたりと、いつも本当に支えられているなぁ、私は幸せだなぁと思っています。
これからも変わらず頑張っていきますので、まだまだ未熟な私ですが見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

エリ
エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

以前、メダロット関連のコメントをして返信をいただいた者です。その節はありがとうございました!
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます!
元気なお子さん産まれると良いですね(^-^)
これからも頑張ってください!

49 ■おめでとうございます

初めてのコメントで、先日ご結婚されたと知ったので、かなり遅くなってしまいましたが
ご結婚おめでとうございます!

自分はメダロットをはじめ、仙台エリさんの出演されている作品を見て育ったような気がしています。
中でもφなる・あぷろーち2の美咲桜が好きでした。

陰ながら応援しています。
末永くお幸せに!

48 ■おめでとう

ご結婚おめでとうございます。祐香が毎週、レディジュエルペット録画してみてます。こちらはあれからもう18年ですよ。女系家族で賑やかです。お正月みんなで会えるといいですね。旦那さん、お母さんに宜しく fromヤス

47 ■ご結婚おめでとうございます!

ご結婚本当におめでとうございます。
とてもうれしい!ハッピーです^^/

大切な大事なお誕生日の思い出ですね。
ずっとあたたかくエリさんを見守っていらっしゃるに違いないですね。

素敵な家族をはぐくんでいってください。
これからも応援しています!

P.S.
おめでとうがおそくなってごめんなさいm(_ _)m
今年の夏休みは、子どもたちとロケットガールを久しぶりに全部見ましたよ^^名作ですね^^/




46 ■無題

コメントするのは初なのですが…ブログ読ませて頂いてます。
エリさんご結婚おめでとうございます!

メダロットのアリカ役をなさっていた時からファンなのですが、あれももう10年以上…もっと昔ですね笑
何時の間にか自分も成人して、それから更に時が経ってます。今でも大事な思い出です。
お父様のお話。もっと両親に親孝行しなきゃ…って思いました。
これからも頑張ってくださいね!

末長くお幸せにお過ごしください!
応援してます(^^)

45 ■初コメです

はじめまして。ニュースを読んでコメントさせていただきました。
ご結婚おめでとうございます!

私はあまりアニメを見ないのですが、仙台さんが演じられた「シゴフミ」綾瀬明日奈ちゃんが今でも大好きです。これからも密かに応援させていただきます。頑張ってください!!

44 ■<寿>

仙台エリ様、御結婚おめでとうございます!!

末永いお幸せを、願って止みません!!

God bless you !!

43 ■おめでとうございますo(^-^)o

エリさん、ID探しに手間取り1日遅くなってしまいましたが
お誕生日&ご結婚おめでとうございますo(^-^)o
天国のお父さんの為にもどうか幸せになって下さいね
これからも、ご活躍&お幸せを願って応援してます(≧∇≦)
エリさん、ファイト

42 ■通りすがりのふつつか者ですが

初めまして
ご結婚おめでとうございます
通りすがりのふつつか者ですがどうか大目に見てもらえないでしょうか

えーと、確か中二病でも恋がしたいの
りっかのお姉ちゃん役の人ですよね
すみません、それしか知らないもので...
体には気をつけて過ごしてくださいね
最近ではエボラ出血熱が話題になってきてるし...

41 ■無題

はっぴーばーすでぃ、そしてはっぴーまりっじ!

仕事の時間の都合で聞けなくなっていたラジオでしたが、Twitterなどで情報を知り、「これはメッセージをちゃんと聞きたい」と思い、急遽半休よろしくをしてリピートを聞きました。

何事にも真摯なところ、が一番の魅力だとずっと思ってきましたが、それを改めて実感しました。

仙台エリのファンでよかった。
ありがとうございます。

末永くお幸せに!

そして最後に、ハッピーハロウィン!

40 ■無題

こんばんは。
ご結婚おめでとうございます(^O^)

末長く御幸せに^o^

39 ■おめでとうございます

お誕生日、そしてご結婚

おめでとうございま~す \(^O^)/

どうかお幸せに。

38 ■お幸せに♡

エリたんご結婚おめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
パートナーの方とご一緒に安らかで温かい家庭を築いていかれますように。
すこやかでほがらかな毎日が続いていきますように。
心からの祝福をこめて(๓´˘`๓)♡

37 ■無題

これからもファンでいるのでお仕事も辞めずに頑張って下さい

36 ■おめでとうございます❗

良い時も悪い時も、共に歩いて行くのが
結婚するって事だと思っています。
私は、失敗してしまいましたが…

お父様の言葉だけでは無く、
お二人の道です。
同じ方向に向かって、歩いて行って下さいませ。

35 ■無題

おめでとう

34 ■おめでとうございます!!

ご結婚、おめでとうございます。
私も父が結婚前に他界し、叔父が代理を
務めてくれました。
でもやっぱり、父と歩きたかったです。

これからは、ご主人様と一緒に
沢山のバラの吹雪を咲かせて下さいね☆

益々のご活躍、主人共々、応援しております!!

33 ■おめでとうございます!

ご結婚、おめでとうございます!
仙台さんの第二の人生に幸多からんことを、心よりお祈りいたしております。

32 ■おめでとうおめでとうおめでとう~

志穂風に3回言ってみました笑。

本当におめでとうございます。

お父さんも喜んでくれていると思います。

笑顔あふれる素敵な家庭になるよう祈ってます。
お幸せに♪

31 ■公私ともにご活躍お祈りします

おめでとうございます!丁度大図書館の羊飼い見た直後でびっくりと嬉しさであったかい気持ちにさせて頂き、心から祝福致します。ガルパン映画も頑張って下さい(^O^)

30 ■ご結婚

おめでとうございます(^-^)

29 ■無題

おめでとうございます!!!

良かったね~♪
ブログの更新がないときは、
ちょと心配だったけど、
これで安心できましたよ。

一緒に歩んでくれるひとがいることは
大きな勇気になると思うので、
これからの活躍も期待しています♪

28 ■おめでとうございます

ご報告を聞いた瞬間はとにかく驚きましたが、ラジオで声を聞き、ブログで文章を読んで、エリさんの思いを受け止めているうちに段々と「結婚するんだなあ・・・」という実感が沸いてきました。

ファンとしてはやはり寂しい気持ちもゼロではありませんが、それでも良いお相手に巡り会えてご結婚に至ることができたのは自分のことのように・・・いや、自分のこと以上に嬉しいです。

ブログでは拙い感じとおっしゃっていますが、エリさんの思いが伝わって来るとてもよい放送でした。楽しい話はもちろん、そうでない話も一緒に気持ちを共有したいって僕は思っています。

改めて、ご結婚おめでとうございます!これからも応援していきます!

27 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

どうかエリーさんとエリーさんを囲むこの世界が
これからも末永く幸せでありますように!

26 ■おめでとうございます!!

エリさんご結婚本当におめでとうございます!!沢山沢山幸せになってくださいね!!エリさんの千鍵ちゃん大好きです!!お体に気を付けてこれからもお仕事応援しております!!

25 ■名言


エリさんへ

初めて書く書き込みが結婚であること

嬉しく思います

旦那さんへ

朝夕の食事はうまからずとも

ほめて食うべし


伊達政宗

エリさんへ


結婚生活とはいわば冷蔵庫のようなものである 冷蔵庫に入っている限られた素材で
いかにおいしいご馳走を作り出すか
それに似ている 決して 他人の冷蔵庫を
羨ましがらないことだ

柴門ふみ

24 ■おめでとうございます!

エリさん、ご結婚おめでとうございます(^o^)/

これからも応援しています☆☆☆

23 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに!エリさんの幸せ、お父様まで届け!!

22 ■無題

ご結婚のおめでとうございます!
ひびき役の本多に続いて千鍵役のエリさんまで
結婚されるとは驚きです
お二人に幸あれ
旦那様が羨まし~

21 ■エリさんにメッセージ

結婚したからには最後まで貫いて下さいよ、エリさん。相手を疑う事なく、心変わりする事もなく。

20 ■おめでとう(*^o^*)

デューナだよ☆
久々におじゃまします!!
結婚おめでとう!!
お父様の死を乗り越えて結婚したんだ…(ToT)
私も両親が元気なうちに結婚しないとな…。
あ、マジンボーンみてますよ♪
大変な展開なってますね…昨日は特に…心臓が飛び出る位びっくりしました。
それでは、また!!

19 ■おめでとう✩

ラジオ聞けてないけど、えりちゃん結婚おめでとう!!
すごい嬉しい(´;ω;`)

えりちゃんの奥さん姿、きんととで見た感じに可愛らしく愛らしい奥さんなんだろうなぁ、、、

これからもえりちゃんのこと好きだし応援してるよ!

18 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
末永く幸せに(*´▽`*)

17 ■おめでとうございます

末長くお幸せに!

16 ■無題

( `ิิ∇´ิ)      ღღღღღ
     ╭┻┻┻┻╮
     ┣*********** ┫
   ╭━┻━━━━┻━╮
   ┣********┫
 ╭━┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻━╮
 ┣╮╭╮╭╮╭╮╭╮╭╮╭┫
 ┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
エリちゃん結婚おめでとうー!╰(*´︶`*)╯
きっと、お父さんも喜んでますよ~!

私も嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからも健やかに幸せな、
エリちゃんの人生を歩んでください

15 ■祝

ご結婚おめでと~ございま~す♪

14 ■ご結婚

おめでとうございます\(^o^)/

13 ■おめでとうございます。

ネオランガの時はまだ学生だった記憶があります。
そう考えると、もう結婚なんだなぁと感慨深いですね。
メダロットでアカリを演じた時はなぜかこっちがうれしかった。

これから良いことばかりじゃないと思うけど、結婚ってそんなに怖いものじゃないので、しっかり旦那さんと二人の道を歩いて欲しいと思います。

ご結婚、おめでとうございます。

12 ■おしあわせに

こころからご結婚おめでとうございます 
お父様とのバージンロード残念だったとおもいますが、きっとあなたの白いウエディングドレスのをお空からひと目見に来たとぼくは思いますよ 
ご結婚の縁は赤い糸が結ばれたとても本当によかったですね 結婚は幸せのひとつ なんだと感じてます お父様は喜んでいたことでしょう 
エリさん その分おふたりで幸せになってください 
こころより祈ります ☆彡☆彡

しあわせになるときは しあわせになったいいずだから  よかった

11 ■無題

エリさん、ご結婚おめでとうございます!
楽しいご家庭が築けるようお祈り申し上げます!

10 ■喜ばしい

ご結婚おめでとうございます!これからも頑張ってください!

9 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。きっとお父様も雲の上から喜んでいると思いますよ。末永くお幸せに!(*^_^*)

8 ■祝!

ご結婚おめでとうございます!

ラジオで聴いてびっくりはしましたが、とてもとても嬉しい限りです♪

お父様の事とか色々大変だったとは思いますが、これから旦那様と仲良く幸せに過ごして下さいね。

う、羨ましくなんか……羨ましい!(笑)

幸せ分けて下さい(笑)

7 ■おめでとうございます

おめでとうございます

6 ■おめでとうございます!

ご結婚、おめでとうございます!
末ながくお幸せに!
こうして、コメントするのは数年振りかもしれません。

本当におめでとうございます!

5 ■無題

 おめでとうございます♪
 末永くお幸せに。

4 ■おめでとう

幸せな家庭を築いてください
それがお父さんの想いや願いでもある
と思います
これからもお仕事頑張ってください

3 ■おめでとう!本当におめでとう!!

ラジオで聞いた時は、驚き以上に嬉しさのほうが・・・
そして、その後に語ってくれたキモチとこのブログ。

もう本当に嬉しくて・・・
いろいろなことがあってつかんだ幸せ!
放すんじゃないぞぉぉ!

改めて、おめでとうございます!

2 ■祝!

ご結婚、おめでとうございます。
末永く、お幸せな家庭を築いていって下さい!( ´ ▽ ` )

1 ■無題

おめでとうございます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み