2014-10-29 20:08:54

ご報告です。

テーマ:ブログ
いつも応援してくださっている皆さんに、今日はご報告があります。
本日放送の文化放送A&G+『仙台エリのナチュラルパンケーキ』を聞いてくださった皆さんは、既にご存知のことと思います。

この度、私、仙台エリは
結婚いたしました。

どのような形でみなさんにお知らせしようかとても悩みましたが、やっぱり一番最初は自分の言葉で直接お伝えしたくて、スタッフさんに相談し、今回の放送のような形になりました。
想いはすべてラジオでお話できました…とはいかず、やはり感極まりすぎて、拙い感じになってしまいましたが。
それも今の私なのかな?と思っております。

ラジオ内でも少しお話ししましたが、実は昨年の夏、最愛の父が他界しました。
こんな時にお話しするのも…と思うのですが、少しだけお付き合いしていただけると嬉しいです。
どうしてこんな話をするのかと言いますと、私の記憶の、最後の父の笑顔が一昨年の私の誕生日だからなのです。
家族に誕生日を祝ってもらった時、少しだけ言いにくそうに父は
「いつかは結婚して孫の顔を見せてほしいな…。でも別にせかしてるわけじゃないよ!タイミングってあると思うし」
と、言いました。
普段ふざけてばかりの父が、突然真面目にそんな事を話したのを不思議に思った事を覚えています。
それからほんの数日後、突然父は倒れてしまいました。
あの日話していた事が、なんだか遺言みたいになってしまって。
それからは、ラジオでお話ししたとおりです。

あぁ、なんだか湿っぽくなってしまいました。私らしくないですね!
でも、出来る事なら、お父さんと一緒にバージンロードを歩きたかったです。
おとうさーん!私、結婚したよー!

というわけで…
結婚、しました。
家族になるってどういうことなんだろう?
結婚て、どんなものなんだろうと
とても重く捉えてきていた私なのですが、それは、日常の延長線上にあるものでした。
こうやって毎日は続いていくし、ファミリーツリーは出来上がっていくものなのですね。
素敵な家族を作っていきたいと思います。

いつも応援してくださっている皆さん、本当に本当にありがとうございます。
ツイッターやブログにコメントをいただいたり、出演作品の感想をいただいたりと、いつも本当に支えられているなぁ、私は幸せだなぁと思っています。
これからも変わらず頑張っていきますので、まだまだ未熟な私ですが見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

エリ

エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み