愛知県名古屋市守山区 
お子様連れで通えるリボン教室 
M-Style Ribbon Class認定校 
Ribbon Salon Minazuki
 &
Minazuki music salon (ピアノ教室)

M-Style Ribbon Class認定講師のERIです。

本日もblog訪問、ありがとうございます☆

こんにちは☆

今日は、幼稚園のお友達ママと、近所にあるローズコーポラスに、さくらいかよこ先生のアルバムカフェへ行ってまいりましたピンクハート
アルバムカフェでは毎回、自分の好きな写真をマステやシールなどを使って、可愛く出来ちゃう…いわゆる、スクラップブッキングをさせて頂く講座です(*^^*)

今回は、ガーランドを提案して頂き、新居用に作ってきました♡

写真は、Perfume✖︎キッズ時計のデータのお写真で…ニコニコ
【データの記事は➡︎
【撮影記事は➡︎

{A8E49DD7-D025-4B52-B526-819B86C22B25:01}

これが…

こんな感じになります♡

{2D8B154B-2328-4E11-AD37-23B14DF180A7:01}
*お写真は、さくらいかよこ先生からお借りしました。


来月のアルバムカフェも楽しみです流れ星