ウエディングの新しい形♥心の入ったウエディングのために、明日宮古島へロケハンに。 | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ウエディングの新しい形♥心の入ったウエディングのために、明日宮古島へロケハンに。

エマリーエのデザイナーズウエディング。
宮古島ロケハンが明日からスタートです

今日のウエディングドレスです



今、結婚式をしないお二人も多くなっていますよね。

結婚式って何だろうってことを考えて。。。

お写真撮りだけでオートクチュールのドレスを創って下さる方も時々いらっしゃいます。

女の子にとって、それくらいドレスって大切なんだなあっていつも思います。
ドレスだけは彼女に創ってあげたいっていうご新郎さまの頼もしい言葉にも感動します。

お二人だけの結婚式をされる方もすてき。。

I今ある一般的な結婚式も、もちろんもちろんすてきです。(それも大好きです)
だけど、お二人だけの形があってもよいと思うのです。
選べる結婚式の形。。


お二人の思い出の場所、思い入れのある場所で、写真とビデオを撮って差し上げたい!
そんな思いにピュアハーツが集合します。
明日はいろんな意味での下見にみんなで参ります。

とてもとても神聖な誓いをお二人と大切な人だけで、というのも
根源的な結婚式のあり方だと、私の大切な仲間たちも賛同してくれて。。

宮古島からアメブロをアップできるように、iPADのブラウザを設定し直したので、またアップできるかも!!

現地のやさしい花屋さんや協力してくださる現地のカメラマンさんともコンタクトをとって
いざ参ります。

宮古島の島の方たちにも、すてきな経験をしていただけるように
がんばってきますね。

だって、結婚式は「愛」の形、善きものの形なのですもの。
そして、ウエディングドレスは、女の子の希望の象徴なのですもの。

報告を楽しみに待っていてくださいね。