1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月28日(日)

ウエディングドレス・エマリーエ× Geometric Green♡ブーケ&ドレスのすてきな関係

テーマ:Message

本当の花嫁さんのファッションショーに友情協力してくださった

ジオメトリックグリーンの小林祐治さんデザインのお花を特集しようって思います。♡

 

彼のお花を見るともう他のお花は目に入らなくなってしまう・・

プリンセスたちも最初はスイートなブーケがいいなって思う方もいらっしゃるのですが、

いちど彼のお花を持つと、もう忘れなれなくなるっておっしゃいます。

 

そんな彼がFBにエマリーエに寄せて、書いてくださったメッセージ・・・

とってもとっても緊張しながらも、うれしいです。ありがとうございます。小林さん・・

 

 

エリ先生のドレスにwedding bouquetを準備させて頂く時、

毎回感じるフィット感の高さに感情が高揚するのはなぜだろう?

 

それは自分の作品の完成度などというちっぽけな満足度ではありません。

 

恐らく携わる多くのプロフェッショナル達の鋭利なエネルギーが

プリンセスに集約された時に

プリンセスがそのエネルギーをブーストして放つ光の透明感に感動しているのだと思う。

 

上質な物は沢山あるけれど、

上質な行いがそこに存在しているかが重要なのだと思います。

 

小林祐治

 

00180019

ふわんとやさしいオーガンジーにフィットするやさしいブーケ・・でもジオメトリックグリーン仕様です。

写真撮影はアンツウエディングの大槻さんです。

0245

 

 

 

 

00200021

 見る角度によって変わる美しいシルエット・・

0305

0242

 

00230024

0284

はなびらを重ねてひとつのお花のようにする技法・・

同じ技法でも、小林さんがデザインすると一味違います・・

ちょうど私のバラが、一味違うように・・・うふ。 

 

0022_tei  

0058

リハーサル時のお花です。

茎をチェックするように指示を出してくださったので、

短くしていただきました。

0296低

斜めにブーケを持っていただけるので、華やかに・・・

でも、最初のクールな感じがお好きでしたら、それもまたすてきですよね・・・

 

通常、私はくす玉のような球や半球のブーケは、エマリーエには合わないと思っています。

でも、小林さんのブーケは、研ぎ澄まされた造形美が

エマリーエドレスの立体感にふわんって合うのです。

 

小林さんとご一緒すると

プリンセスのためにドレスをもっともっと美しくと願います。

 

ドレスをとっても大切に思ってくださっているプリンセス・・

ブーケって、最後になるかもしれないけど、実はとっても大切なんです。

ブーケが合わなくて、全体がプリンセスが思い描いていたことと違うふうになってしまうこともあります。

ドレスを大切に思ってくださるアーティストさんて本当に大切です。

 

最初は少しこわい方かなって思ったのですが、

とっても実はやさしい方で、プリンセスたちに対する真剣さとやさしさにいつもふわーんってします。

 

もちろん、厳しいところもおありなのですが・・・それは、彼の美学・・

それもすてきなところです。

(私も実は、こうみえて、厳しいところもあるのですの。

強くなければやさしくなれないんだもん!!)

 

また、ぜひご一緒したいです。

 

 

ps

実はパークハイアットホテルにいらしたときから、憧れのフラワーアーティストさんだったのです。

いつも、いいないいな・・・って思っていました。

こんな装花、いったい誰がデザインしたいらっしゃるのかしら・・・・ふむふむって・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大好きなプリンセスたちへ

大切な大切な日、

本気の本気で、プリンセスのことを思っている凄腕さんたちと

ご一緒できるといいですよね。

 

会場をお決めになる前だと、やっぱしいろいろご相談に乗りやすいので、

ドレスから始める結婚式・・

ぜひご試着かたがたサロンにいらしてくださいね。

お待ちしています♡

 

ウエディングドレスデザイナー

松居エリ♥︎

ラブ

 

::::::::::::::::::::

 

私(デザイナー松居エリ)のブランドは今、「エマリーエ」EMarieのみなんです・・・

(ブランド「エリ松居」は、今はもう私のブランドではないのです。ややこしくてごめんなさい。)

エマリーエのドレスをすてきにつくっています!!

新作も、楽しみに待っていてくださいね。♪♡

IMG_2420

 最新作ドレスです・・

 

 メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

http://www.eri-matsui.com/contact/reserve.html

 

 南青山のプライベートサロン「エリ松居ウエディングドレスサロン」でのお取り扱いになります♡

 03-6804-3090

 エマリーエ関西ウエディングドレスサロン(京都下鴨)のご予約は

075-723-0521まで

 ★デザイナーエリ松居のホームページ ブランド名は「エマリーエ」です  http://www.eri-matsui.com/

★ FB エリ松居ウエディングドレス http://www.facebook.com/ERIMATSUIjapan?fref=ts

☆ザ・ウエディング エリ松居ウエディングドレスサロン http://www.the-wedding.jp/dress/db/erimatsui_003

 アメブロ ウエディングドレス デザイナー エリ松居 http://ameblo.jp/eri-matsui/

  

::::::::::::::::news!::::::::::::::::::::::::::::

ウエディングドレスデザイナーエリ松居が初めての本。私のドレス創りのすべて。。です。

ドレス創りに対する思いもいっぱいはいっています♥︎

 

アマゾンでもご購入いただけます。

ぜひ、見てみてくださいませ。

http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9F%E8%A6%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9C%8D-Sensing-Garment-%E6%9D%BE%E5%B1%85%E3%82%A8%E3%83%AA-Matsui/dp/4875024711

http://www.asahi.com/and_w/fashion/CGfashion142481.html←朝日新聞

ebi60_612_プレスキッと2

 

:::::::::::::::::::::: 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。