1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月14日(木)

エマリーエ・エマ理永(旧名 エリ松居)ベトナムでもお写真が届きました❤️

テーマ:Message

ベトナムでのすてきなお写真が届きました!!

 

:::::::::::::::::::

プリンセスたちへのお知らせ 

2017年10月より、デザイナー名をエリ松居からエマ理永 [エマ・リエ]に改名いたしました

ブランド名は、エマリーエ❤︎これからもどうぞよろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

今日のウエディングドレスです。やまとなでしこ。

 

グレースケリーをイメージしてデザインした究極のカッティングのドレスです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

お久しぶりです。ずっとメールをさせて頂きたいと思っていましたが大変遅くなってしまいました、

申し訳ありません。

エマ先生、岸田様、エマリーエの皆様お元気ですか?

結婚式では皆様にとても素敵なドレスを作って頂き、本当にありがとうございました。

無事にドレスが我が家に着きました。

 

 

 

 

私は、結婚が決まった時にいち早く探したのはウェディングドレスでした。

雑誌をパラパラめくっていた時にエマ先生のドレスを見た時に一目惚れしたのをよく覚えています。

 

 

シンプルなのに計算されつくされたその形、そして洗練されたデザインに一度見ただけなのに虜になってしまいました。

ウキウキ した気持ちでサロンに電話したのを覚えています。

 

 

サロンはさらにウキウキするような素敵なサロンで、憧れていたドレスも実際に見て、着させて頂くと想像以上に素晴らしいドレスでした。

 

また実際にドレスを作っている姿を目の当たりにして先生のドレスに対する情熱、たくさんの方々が想いを込めて作って頂いていると実感を受けました。

そんなドレスを世界で自分だけの為に作って頂いたことはまさに幸福そのものです。

ありがとうございました。

 

今は結婚式も終わり、日常生活で時々結婚式の事を思い出す程度になってしまいましたが、思い返す度に幸せな気持ちになります。

 

それはやはりエマ先生のドレスがあったからだと心から思います。

ベト ナムで写真を撮った時も、写真館の方に、こんな素敵なドレスは他にないと褒めて頂きました。

 

 

この時代にエマ先生のドレスに出会えた幸福、エマ先生のドレスを着て結婚式を出来たことを幸せに思います。

これからもたくさんの花嫁さん達の魔法使いでいて下さい。

 

 

長くなりましたが、最後にベトナムで撮った写真を送らせていただきます。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お美しいお美しいプリンセス・・・

 

フランス領だったベトナムのフランスの香りの中で

輝くように美しいです。

 

いつもいらっしゃるとき花のようだったプリンセス・・

オートクチュールで作ってくださって、

こんなにエマリーエを大好きでいてくださって本当にうれしいです。

 

こうして、少したってから、お写真をくださるのも、なんかとってもじーんってします。

 

とてもすてきなお城のような建物で、

ふたりだけの世界が、いっぱいのお写真。。

彼とおふたり・・・

エマリーエのドレスがおともできて、私たちもしあわせです。

 

またお会いできたらすごくすごくうれしいです。

 

末長く末長くおしあわせにって祈らずにはいられません。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 大好きなプリンセスたちへ

 

今日サロンに最終フィッティングに、いらしてくださった美しいプリンセス・・

挙式会場では、持ち込みができないので、

違うお会場で、エマリーエのドレスで前撮りをしてくださるのです。

 

それを聞いただけで、私たちはうれしいのに、

ドレスを着てくださりながら、うれしいって、

涙を流してくださって・・・

 

私たちこそ、感動!!の瞬間でした。

(プリンセス・・ありがとうございますってなんども心の中で言いました)

 

大好きな大好きなプリンセス・・・

美しくお仕上げをしますね。

 

その話を聞いて、経理のスタッフも感動してくれるエマリーエです。

 

私たちはなんてすてきなお仕事をしているのかしらって、

また感動しちゃったのでした。

 

美しく清らかなプリンセスのために

今日もがんばるにゃん!!

花嫁は地上の女神なのです!!

 

:::::::::::::::::::::::::::::

エマ理永は魔法使いネーム !!

今日も「てえい〜〜〜!!」〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★♡

プリンセスたちに、すてきなことが起きますように・・

愛をこめて

エマリーエ ウエディングドレスデザイナー 

エマ理永 [エマ・リエ] (旧名 エリ松居)

 

本当の花嫁さんのファッションショーへのお誘いです!!

エマ理永先生(てへ)ブログ枠をとってもらいました!!

ご応募お待ちしています♡

http://weddingblogs.25ans.jp/erimatsui/2017/11/1140/すごく詳しくはこちらまで。。


 

エマリーエ・デザイナーズウエディング

11月にご結婚式をされた藤澤恵麻さんを特別ゲストにお迎えして・・

 デザイナー名改名記念 エマ理永[エマ・リエ] (旧名 エリ松居)

本当の花嫁さんのファッションショー

                   2月2日(金) 開演 7:00pm

                   @グランドハイアット東京 レジデンスバジル

                参加料 3500円 

               ■参加条件:ウエディングドレスをお探しの、

                 ご結婚式のご予定のある女性(会場未定歓迎です)

        ■ブログを読んでくださるプリンセスを30名無料ご招待いたします!

   参加方法 : お申し込みは info@emarie.jp

  「本当の花嫁さんのファッションショー」まで

   お名前・挙式予定日・挙式会場・お電話番号・メールアドレス・ご住所をご明示の上お申込みください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ドレスから結婚式を始めよう!!

女の子にはドレスが大切!!

エマリーエでは、ドレスに合う、そして花嫁さんにやさしいお会場を紹介しています。

るんるんお気軽に!!

決めなくてもいいので、相談してくださいね。

大好きなドレスが、持ち込めるお会場が、先にわかるといいですよね。

もちろん、ヘアメイクや写真、ムービーを持込たりする会場も紹介できちゃいます。

 

☆★instagramしています♡♪ るんるん見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/

:::::::::::::::::::::::::::::::::

ホームページなども、これからema rieにシフトしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

メールでの来サロンご予約は、、

↓こちらへ♡ぜひ!!

https://www.eri-matsui.com/contact/reserve.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。