カラードレスのご入場の演出のリハーサルをしちゃいました!! | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

カラードレスのご入場の演出のリハーサルをしちゃいました!!

とってもかわいい花嫁さんの最終フィッティング。

今日のカラードレスです。

 


とてもセンスのいいクリエイティブなお嬢様なので、
カラードレスの入場のときの演出のご相談をしていました

大好きな曲で、入場したいというかわいいご希望。

ご新郎さまだけでまずご入場なさって、
ここはピンスポットだけ。。曲は違う曲にして。

花嫁さんをお迎えに行く感じで入り口に戻られます。
曲のイントロで、ドアがゆっくり開いていって、そこに花嫁さんが立って入らして(板付きって専門用語でいいます)

新郎が花嫁さんを迎えに行って、
おふたりで、出られて
途中で、花嫁さんがるんるん曲に乗って、
ひとりで歩かれます。

曲のタイミングと照明も同期させようって、
花嫁さんと相談しました。

音響さんと照明さんが協力してくださるそうなので、
これから、また話し合ってくださることになりました。

私もなんかとっても楽しみです。
曲に合わせて、サロンでリハーサルもしちゃいました。

もちろん私のカラードレスなので、
ファッションショーのモデルウオークもるんるんできます。

そのために丈上げも万全にしました。。

当日とっても楽しみ!!
私もちらっと見に行かせていただきますね。