エマリーエのウエディングドレス♥いろんな角度からお見せします。薔薇のブーケ | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

エマリーエのウエディングドレス♥いろんな角度からお見せします。薔薇のブーケ

やっぱり女の子たちが一番見てくださるのはウエディングドレスなのですね
うれしいです。

今日はまたまたご好評にお答えして
薔薇のブーケという究極のオートクチュールドレス
いろんな角度からお見せしたいと思います。

エマリーエのドレスは後ろと前だけでなく斜め前も横も斜め後ろにも
私の思いが詰まっています。

布で創った歩くと衣擦れの音がする彫刻なのですもの


 

可憐なサイドの姿
 

 

華やかな斜め前、腰のドレープが花嫁をより美しく


 

フロントはもちろんゴージャスです。
入場の瞬間は上半身しかみえないのも計算しつくして。。。

 

斜め後ろ、後ろの襟ぐりのカッティングも美しい流れを際立てます。
 

 


ひそやかな背中のカッティングとトレーンとのバランスの美学

 



 

 

 

 

 

近寄ったときの香り立つような薔薇の花は美術品のよう。。
参列の方がうっとり

そんなエマリーエ。
私の花嫁さんへの思いがいっぱい。。。です。

世界中の花嫁さんが大好きだけど
このドレスは日本の花嫁さんに象徴される可憐さと凛とした佇まいを思い描きながらデザインしました

デザイナーエリ松居の魔法がいっぱい詰まってます。

花嫁さんへ愛をこめて

ウエディングドレス デザイナー
エマ理永