エマリーエのドレスが似合いそうな知多半島の内海 | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

エマリーエのドレスが似合いそうな知多半島の内海

ちょっとご無沙汰してしまいました。。

夏の休暇で知多半島の内海というところに行ってきました。
名古屋から1時間もかからないところなのですが、
とっても美しくって。。。

お宿からみた海はフランスのエズ村のように美しく、
浜辺もとってもきれいでした。
 

 


こんなところで、前撮りとか後撮り
もしかして、挙式をして差し上げてもいいなあと思ったりいたしました。

 

 

 

うふ、休暇中でも花嫁さんのことを考えちゃったりいたします

 

うんと晴れた日には夕日がとってもきれいだそうです。

今日からクリエイト班は出勤。

イタリアで活躍中のカメラマンさんに会ったりしています。

すばらしい写真を見せてもらいました。
イタリアのヴォーグスポーザの写真も撮っている方です。

こんな方に本当の花嫁さんを撮ってもらいたいなあ・・・って
おねだりしておきました。

モードのような写真集、きっとすてきだろうなあ。。私が編集して。。

きっといつか実現するような気がします。

彼女とはまた何かやりたいねって、とっても盛り上がって、クリエイター同士とっても楽しい時間をすごしました。
すごく楽しかったです。

では、今日もよい夏の宵を。

ウエディングドレス デザイナー
エマ理永