お休みに見るエマリーエのドレスは、これがいいかな??ふわんふわんのウエディングドレス♥ | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

お休みに見るエマリーエのドレスは、これがいいかな??ふわんふわんのウエディングドレス♥

お盆休みみなさんはどうすごされているのかな??

ふわんふわんのウエディングドレスの全方位をお届けします。
一度に見ると、創った本人の私も楽しくなっちゃいます


 

 


見る角度でこんなにかわいくてエレガント!うふ

 

 

 

 

 

サイドも大切エマリーエのドレスはサイドも手を抜きませんのです

 

 

バックスタイルはエレガントに荘厳に。。

今日は、私もお休み。。

カステラをむふむふ食べながらアップしています

みなさんは、きっと彼と一緒のディナーですね。
あ、手作りの腕を発揮していらっしゃるのかな??


では、今日もすてきな宵を。。。