エマリーエの 天使のウエディングドレスです♡front &backスタイルです♡ | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

エマリーエの 天使のウエディングドレスです♡front &backスタイルです♡

今日は少しすごしやすいですね。
今日もまた調子に乗って、ウエディングドレスを

花嫁さんたちに天使のウエディングドレスと言われているドレスです。
女性たちは、感性がとっても優れていていつもすてきなニックネームをつけてくださいます

 

 

 

 

 

 

 

ふわんふわんのシルクオーガンジーの大きなりぼんがエレガントに重なるバランスの美学。
コケティッシュで、そして気品も合わせ持つ花嫁さんを夢に描いて創りました

ご結婚が決まったら、ぜひ着てみてくださいね。

暑いけどがんばりましょう!!
今日は、私企画も、がんがんしています
頭を使うとちょびっと暑い!ですね。ふにふに。。


ウエディングドレス デザイナー

 

エマ理永

Love,

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::