ちょい遅れ速報。テレビの取材クルーが来ました!! | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

ちょい遅れ速報。テレビの取材クルーが来ました!!

いよいよお盆休みですね。

昨日は、テレビの取材があったのですが、ばたばたしちゃって速報できなかった。。です。汗

デザイナーの世界観を伝えるという撮影でした。

エリュリュというみなさんのお母様の世代を美しくというお洋服を創っているので、
そのコンセプトや、オートクチュールデザイナーならではの視点を取材してくだったのです。

ウエディングドレスにも通じるデザイナーとしての視点を。。

私のデザインは
女性を美しく
どこにもないデザイン オリジナリティ
そのデザインの基礎であるシルエットの美しさ
ドレス創りのテクニッックを大切に

の、総合なんです。

 

 

また、放映が近くなったら、お知らせしますね

では、またごきげんよう!!
 

ウエディングドレス デザイナー

エマ理永

Love,

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::