結婚準備に♥強い味方!8月の先輩花嫁さんとのティーパーティの日付が決まりました!! | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

結婚準備に♥強い味方!8月の先輩花嫁さんとのティーパーティの日付が決まりました!!

毎回とっても好評の先輩花嫁さんとのティーパーティ
8月にもすることになりました!!

これは、前回のティーパーティの様子です

8月23日土曜日 18時からです

今回の先輩花嫁さんはクールカッティングのマーメイドドレスで
ご結婚式をされた花嫁さん。

とっても有名なファッション雑誌の編集をされていた方なので、
お話も上手そしてとってもスタイリッシュ!

この先輩花嫁さんとのティーパーティで
これからの花嫁さん同士お友達になっていらっしゃいます。

楽しいはずの結婚式だけど
お悩みもあるので、
同じ目線で意見交換やら和んだりしたり、
とっても楽しそうです。

今ならまだ空きがあるので、
ぜひ申し込んでみてくださいね。
お気軽に!!