やっと終わる! | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね




コエリです音譜




更新も忘れて、かれこれ7時間以上、




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20100621021030.jpg




お掃除してました^^ ルンバちゃんの出番です




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20100621020257.jpg




ルンバに掃除してもらう前に、ワゴンなどを移動させます




やっと終わったら、




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20100621021108.jpg




またワゴンを元の位置に戻します




そしてその後、自分でコロコロで残ったゴミを取るのです( ̄□ ̄;)




リビングに、サロンより充実した設備が整ってるなんて、




どー考えてもおかしい




でも本当は、コレ、今、お洋服でいっぱいのお部屋に入れて、




プライベートエステルーム作る予定だったんだー(ノ´▽`)ノ




今日はリビングから、推定70商品ほど、未開封の化粧品を、




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20100621025231.jpg




玄関に移動させました♪(ゴミ写っちゃった)




後は、洗面所も少しだけ、




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20100621025258.jpg




以前よりスッキリしてるんです、これでもドキドキ




本当は、ここに、




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20100621031802.jpg




棚をつけたいんです




木製の、横に突っ張って固定する、




できればダークブラウンの棚が、3枚ほどあったら、




とっても収納が助かるんだけど、楽天見ても、奥行きのあまりない、




明るい色のやつしかなくって、




誰かそういうの見かけたら、ぜひ教えてくださいぁい。




縦に突っ張るタンスみたいのばっかり、楽天で出てきちゃった!




明日はボディ用の商品がまた、数十個、仲間入りする予定です




明日、先日書いた記事の熊本市に、支援金振り込んで、あとは、ドッグフードとかキャットフード、買いに行って、送るんだ。

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー