数ヶ月前の事ですが…

(何となくアップするタイミングを逃してしまいました)

街をプラプラしていたら

かわいいネックレスに遭遇してしまいましたキラキラ


店員さんの「ご試着してみますか?」の一言から

事態は急展開DASH!

キホン、試着をしてしまったら

よほど変じゃない限りは購入ベル

というワケで、ネックレス衝動買いです(`∀´)


ネックレス
ハート型のネックレス。


ネックレス

付けてみると、こんな感じ。


小さめなので重ね付けもOKだそうです。


買い物する気なんてなかったのに…

一目惚れってコワイ叫び


元々、ゴールドが好き!っていう人も居るだろうけど

私はゴールドは自分に似合わないと思って持ってませんでした。

ここ数年、プラチナやシルバーよりも

ゴールドを選ぶようになった私。

年齢を重ねていくごとに

好みの色や似合う色も変わってくるもんだな。

若い頃のゴールドって何だかしっくりこない気がするんです。

何か浮いちゃうような?

だから避けてたっていうのもあるけど。


これからもゴールドのアクセサリーが

増えていく事でしょうキラキラ