ここ最近で一番寒い&しとしと雨雨の土曜日。

行ってきました、さいたまスーパーアリーナキラキラ


MISIAのライブ

『THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION』

ですo(^▽^)o

MISIAライブ


予想してたよりも良い席で

かなりステージに近くてテンション上がりました!

(ステージより向かって左側の2階席でした)


MISIAのライブには何度か行っているのですが

んも~、MISIAったらしゃべる声がカワイイビックリマーク

けど、唄うとすっごいパワフル。

昔の曲も、来年発売するアルバムの曲も

いいな~、やっぱりイイキャハハ


ただ。

ちょっと心配していた体調…

やっぱり途中で気持ち悪くなってしまい

思いっきり楽しめなかった事が、少しだけ残念汗


でも、ライブに行くとミスチルのライブと比べちゃうんだよなぁ。

それぞれのアーティストさんで

ライブが違うのは当たり前の事なんだけど。

今回、結構しっとりしたバラードを続けて歌った時に

周りのお客さんが一斉に座りだしちゃって…

きっとアリーナ席の前の方の人も立ってる人は少なかったかな?

『あー、ミスチルのライブだったらバラード系でも立ちっぱなしだけどなぁ』

とか心の中で思っちゃったり。

MISIAのライブは【バラードはしっとり聴く】のがいいんだ、と

考える事にしました。


アンコール前に会場全体でやったウェーブが

とっても綺麗で、一体感が生まれちゃって(笑)

あー楽しかったはな

(ちゃんとMISIAも裏で見ててくれたみたいです♪)

いやー、ライブって本当にイイっ!




THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE

↑過去の『THE TOUR OF MISIA』が

 ちょこっとだけ見れますよんト音記号