先週の金曜日、ちょっと贅沢してきちゃいました。

銀座の高級マンションの一室で行なう

リラクゼーションマッサージキラキラ

ベッドも2つしかなく、照明も少し暗めで

流れている音楽もリラックスできる静かめな音楽で。


アロマオイルを使っての、ほぼ全身マッサージ。

その日の気分やストレス状態を聞かれ

オイルを3種類選んで、マッサージ開始。


ベッドに通されると

「それでは、ショーツ1枚でベッドにうつ伏せになってください」と言われ…

思わずショーツと聞いて渇いたkissを思い出してしまいました♪

ショーツって言う人が居たよ、JEN(笑)!

まず、背中からマッサージが始まりふとよぎった事。

『うむ。くすぐったいかも』

背中に触られるのもこそばゆかったのですが

ヤバかったのが、ちょいちょい指が当たる脇!!

「ソコはいいです…」って言いそうになりました(´ー`)

しかも、結構なくらいショーツを下ろされましたし…(恥)

絶対に割れ目の半分くらいまでは下りてたな。


肩のコリもほぐしてもらい、足裏・ふくらはぎ。

今度は仰向けになって腕・手のひら。

そして最後は頭皮のマッサージ。

今回、一緒に行った会社の先輩と

「頭のマッサージってオイル使ってやるんですかねぇ?」

なんて話をしてたのですが

やっぱり使いましたよ、オイルを。

額に近い部分にオイルを数滴ちょんちょんを付けて

ぐゎし、ぐゎしと頭を掴まれ、髪の毛をひっぱって刺激したり。

そんな事普段してもらわないので、なかなか気持ちよかったですいいねぇ~


あっという間の60分。

ちょこっとセレブ気分になれましたハート

で・も。

起き上がった時、たぶん髪の毛がヤマンバみたいになってたでしょう。

髪の毛をぐゎしぐゎしやられましたから…(笑)

起き上がった時のあのフワフワ感、ヤミツキになりそう女の子

これからは月1ペースで行きたいなぁと計画してます!