「熊本地震から1年」

熊本地震から、1年が経とうとしています。

まだまだ支援の力が必要な状況で、私の大切な音楽仲間が実際に熊本地震に遭い 。

「自分に何が出来るか」と考えた時。

「自分には音楽しかない」と「音楽で元気を勇気をあげたい」

その想いがつまったコンサート、私も初めは観に行かせて頂き感動して涙が溢れてきたんです。

もっと、もっと、たくさんの方に お伝え出来るように活動を支えていけたらと思い。

そして私も、何か力になれたらという想いで 今回コンサートにゲスト出演させて頂く事になりました。

歌にパワーをこめて、みんなと奏でるコンサート。

是非、お越し頂けたら嬉しいです。

シェア、拡散もして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。


{1D86B9DD-F099-4745-B3B1-1E343CBE2684}