YELL PROJECT FOR KUMAMOTO

テーマ:

「YELL PROJECT FOR KUMAMOTO」



昨日は「YELL PROJECT FOR KUMAMOTO」

熊本地震復興支援チャリティーコンサートでした。


音楽で繋がった仲間が集まり、音楽の力で何が出来るのか 熱い想いがある仲間で結成されたチーム。


実際に、ツアーで東京公演と熊本公演で募金活動も行っています。


私も何か力になれたらと、今回ゲスト出演をさせて頂き歌にのせてエールを送りました。


音楽の力を感じれて 改めて音の力は無限大だなと実感。


会場にお越し下さった 皆様も一緒にエールを送って下さり温かい気持ちにさせて頂きました。


今後とも、力になれたらと思います。


ありがとうございますm(_ _)m



Instagramで、少しライブの様子を載せさせて頂きました!



{C587D236-7B32-450A-BB2E-2EABAA90295C}



■LINE


LINEの音楽アカウント作りました!!

是非、友達追加を宜しくお願いします(^^)


下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@tuh2124u"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40tuh2124u



■Instagram


プライベート

https://www.instagram.com/eriosanai/


音楽

https://www.instagram.com/eri_osanai3/



■Twitter
https://twitter.com/nameco_eric

■Facebook
https://www.facebook.com/長内映里-175780762482209/

AD

熊本地震から1年

テーマ:
「熊本地震から1年」

熊本地震から、1年が経とうとしています。

まだまだ支援の力が必要な状況で、私の大切な音楽仲間が実際に熊本地震に遭い 。

「自分に何が出来るか」と考えた時。

「自分には音楽しかない」と「音楽で元気を勇気をあげたい」

その想いがつまったコンサート、私も初めは観に行かせて頂き感動して涙が溢れてきたんです。

もっと、もっと、たくさんの方に お伝え出来るように活動を支えていけたらと思い。

そして私も、何か力になれたらという想いで 今回コンサートにゲスト出演させて頂く事になりました。

歌にパワーをこめて、みんなと奏でるコンサート。

是非、お越し頂けたら嬉しいです。

シェア、拡散もして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。


{1D86B9DD-F099-4745-B3B1-1E343CBE2684}


AD

カラーの力

テーマ:

不思議な色の世界

こんにちは‼︎

みなさんは、カラー(色)って何色が好きですか?

私は最近ピンクとエメラルドグリーンにハマってます!

私の記事でも、紹介させて頂いてますMK CAFFさんを通じて イベントのエンタメディアでの繋がりでキラリンさんと出逢わせて頂き!

以前から、カラーについて興味があった私!

前は黒ばかり選びがちでしたが、何年か前から明るい洋服や小物に目覚めてからカラーについて学びたいなって漠然と思っていて。

そんな時にキラリンと出逢えて、カラーの活用法を教えて頂きました!

色のお話を聞かせて頂き、カラーの意味を知ると今の自分を知れたり 泣きそうになるくらい
自分の隠していた部分が見えて。

キラリンさんに引き出して頂き、カラーだけではない感情や今の自分が見えたんです!

これからも、色をみにつけながら自分のカラーを出していきます!


{19EBD9FD-7885-4A14-B60B-A34B5A828030}


AD