yell

テーマ:


今日は阪神淡路大震災から22年。
忘れずに前を向いて歩こう。
忘れずに上を向いて歩こう。
毎日に感謝。

---------------------------------------

ご報告が遅くなりましたが、、、

2017年スタートをきったエンタメディアvol.11!!

12月から運営として、関わらせて頂いております。

きっかけは、私はシンガーとしてライブをさせて頂いたんですが。
お客様のパワーも凄くて、みんなで作りあげている素晴らしいイベントだったから!

毎回、毎回パワーアップしてますよ。

中心メンバーはもちろん、周りの方も温かくて凄く見えない努力や行動をしているんだなとか感じるんです。

それをサポートして下さる皆様の志も高いからだと思います。

yell for yell。

だから、もっともっと良いものにしたいなと思うから何か出来ないかなって思うんです。

1部では、MK CAFEのフードコーディネーター櫻井優さんが看板メニューでもある「鯖マフィン」の新作を発表!

今回は「関西 お好み焼き風 鯖マフィン」

お好み焼き味だけど、不思議に鯖とマッチ!
今までの鯖マフィンよりボリューム感がありました!トロっと半熟たまごもベストマッチで美味しかったです!

{BEE1168E-7AE7-4AB3-922C-DA6D1C9E8C98}


2部では、Instagramについて桜井 有里さん、梅沢 知世さん、櫻井 優さんのトークライブ!

体験談をもとに、お話をして頂きました!
ぶっちゃけトークや、たくさんのヒントがあって楽しかったです!

{62517492-E4B9-47F7-85DB-D271B7C2FC78}


更に!!

MKCAFEオーナーであり、芸能事務所 BOOM BOOM ENTERTAIMENT 代表でもある菊池 正喜さん。

MKTV 一致団結chのディレクターでもある浦井啓二郎さん。

カフェマネージャー 桜井有里さん。

3人のトークライブは、笑いもあり、強い絆を感じ、力強い言葉で 貴重な お話をして頂きました!

{061B6346-04CB-4DCD-A1E8-74C8B65FFB76}



伊藤教詔さんに撮って頂いた集合写真!
15日はイチゴの日!みんなで1・5ポーズで素敵な写真!


MK CAFEの皆様はじめ、お声かけ下さった皆様、いつもありがとうございます!!


{EDF21F6C-C0B5-4D55-BDBF-49322D9852F7}


-----------------------------------------

そして!!

来月2月19日(日)は エンタメディアvol.12!
エンタメディア1周年×桜井有里さんバースデーパーティー!


今回、来れなかった方も19日お会い出来たら嬉しいです!!

またまたスペシャル満載な予感!!
楽しみです!!

みんなで力を合わせて頑張りますので、是非お越し頂けたら嬉しいです!

来月19日はエンタメディアへ!!

今日も素敵な1日になりますように。

 
{5C20CBBB-7F4A-455B-82A4-CF065614F7AD}


AD

明日の予定は決まりましたか?

テーマ:
こんばんは!!

明日は、私も運営として関わらせて頂いてます!

毎月開催しているイベント #エンタメディア があります!!
明日、1月15日は2017年第一回目の開催!
新年会かねてのエンタメディア!
{5D419101-F633-4679-A9C0-48EABF26A50F}



15:00〜21:30(1部→MK CAFE。2部→hotshot)
場所は、ともに大久保です!!
JR 大久保駅すぐ!!


予約必須なので、私にメッセージ頂けたら嬉しいです!

■MK CAFE

■hotshot


アーティストLIVEや世界で活躍されているスポーツ選手のトークLIVEなど、エンタメディアならではの企画をやりながら、イベントの様子をMK CAFE菊池オーナーのFacebookページ #MKTV から生配信し、
4万人~多い時は約11万人へ発信。


私もエンタメディアに出演し、お声かけ頂いたりライブイベントへの出演もありました!


アーティストのみならず、企業様、自営業されてる方、応援したい、アピールしたい。など参加されている方は皆様バラバラです!


エンタメディアは、参加してくれた方が沢山の方に知ってもらうキッカケを作り、ここから飛躍できるイベントを毎月進化させながら開催!


{45955E75-E203-489E-ADDD-F45325957862}

{5061D118-AD7E-4CAE-B7C9-568C148038D7}



明後日1月15日は新たな試みとして、参加された方が発信力をつけられるキッカケとなる企画盛りだくさん。


今回は、配信はなく直接来て頂いた方だけのスペシャル特典です!

しかも、TVでも話題のMK CAFEさんから!!
新作サバマフィンが明日発表されます!!

しかも、来た方は いち早く食べれるそうです!!

他のイベントにはない!
初めましての方も大丈夫です!

思いやりがあって、みんなが家族のような温かいイベントです。

ちょっとでも興味ある、変えたい、変わりたい、夢がある、SNSの今を知りたい方は 絶対 来た方が良いです。

Facebookからも参加ボタンで参加出来ますが。

質問ある、興味ある、不安な方は私にメッセージ連絡下さいね(^^)


もちろん私もいます!

皆様と、熱く楽しい時間を過ごせますように!


AD

艶パーティー

テーマ:
こんにちは!
今日から、また冷え込むみたいですね。

冷えに負けないように、栄養しっかりとってあたたかくしなきゃですね!

昨夜は、DJ平井さんから お誘い頂き【大人の艶パーティー】にて歌わせて頂きました長内映里です!

『大人の艶レストラン雑誌の編集長』でもある加藤秀俊さん、『人と人をつなげる天使』蓬田 利久さん主催の新年会という事で大変な盛り上がりでした!

突然ですが、皆様 お肉好きですか?
私は大好きです!

そんな大好きな お肉を昨日は堪能させて頂きました!

場所は虎ノ門近くにある、肉塊 UNO。

{4C71379C-89D2-4417-97FA-00F097DBFABD}


驚きなのが、このお肉達は糖質制限をベースにした お肉なんだそうで!

美と健康のお肉!

店長さんも、痩せたというから驚き!

食べてもヘルシーなんて男性、女性ともに嬉しい お肉ですね!

ボリューム、もちろん味も文句なしです!!

また是非、行きたいと思います!!

そしてパーティー乾杯ではアントニオ小猪木さんが登場!
さらにカスタネット芸人 前田けゑさんもいらっしゃいました!

{6A884FF6-E13F-4D76-9E7B-387855000607}


マジックアートを披露してくれた、久田楽まりこさん。あっという間に絵が完成!
凄いの一言!!マジックのみですよ?!


{7CC4917B-A9DA-409A-BF6D-36792573ACE8}

{C36F68A1-8AD1-46CC-9838-DCB4682052E9}


さらに有名アーティストのプロデューサーの方もいらっしゃり。
貴重な お話もして頂き感謝です。

たくさんの方と、お話できて楽しかったです!
中にはシンガーさんに共通の知人がいた方も!

貴重な お時間の中ライブを観て下さった皆様、感謝です!

ありがとうございました(^^)

{1572A3D9-D709-42B0-AB08-BF0F5B0A434B}


AD