オサナイエリ★スタイル-100522_142123.jpg
オサナイエリ★スタイル-100522_203231.jpg
昨日は大事な友人であり、大事な音楽仲間の結婚式
 
私のバックダンスをしてくれたみよこ!
 
悩んだりした時はアドバイスくれたり~
 
素敵な笑顔で私は何度も支えてもらってた!
 
 
お姉ちゃん的存在!
 
 
結婚するって言った時はびびったけど~嬉しかった
 
 
本当に幸せが溢れてた
 
 
今まで見た笑顔の中で最高の笑顔だったな
 
 
そして本当に輝いてたオサナイエリ★スタイル-in0003.gif
 
 
いつでもラブラブな二人(笑)
 
 
そんな二人へ
 
 
私から歌のプレゼントをさせてもらったの
 
 
緊張した~
 
 
二人を見て歌ったら涙が
 
 
みよこが最高の笑顔を私に見せてくれたんだ、泣きながら(笑)
 
 
こらえたけど、無理だったわ
 
 
歌いながら泣いちった
 
 
本当に良かったねっ!
幸せになってね!
って心と頭で気持ちが溢れて。
 
 
『ありがとう』
 
歌い終わってみよこが言った一言
 
 
その瞬間、また泣いてもうた(笑)
 
 
 
いつまでも二人にはそのままのLoveを大事にしてほしいオサナイエリ★スタイル-in0003.gif
 
 
ちなみに私が歌ったのはKiroroの未来へ(少し歌詞を変えて)
 
 
ほら 足元を見てごらん
これが二人の歩む道
 
ほら 前を見てごらん
あれが二人の未来
 
 
 
未来へ向かって
ゆっくりと歩いてこう