side 実彩子


西島さんが強く、強く抱き締めてくれる。

私も、それに応えるように、ギュッと腕に力を入れる。


西島さんの身体、冷え切ってるな…





実「遅くなってしまって、本当にすみません…」


隆「いえ、僕が諦めが悪くて待ってただけですから…笑
でも、帰らなくて良かった…」


実「寒かったですよね…身体冷え切ってますもん…」


隆「大丈夫ですよ!今、実彩子さんが暖めてくれてますしね!笑」


実「……///」




隆「あの…もしかして何かありましたか?
言いたくなかったら大丈夫ですが…」


実「実は、千晃が…
階段から落ちて意識を失ってしまって…」


隆「えっ!それ、大変じゃないですか!」


実「もう、意識は戻ったんです。
それで…千晃が、西島さんの所へ行って来いと背中を押してくれたんです」









千晃…

千晃のおかげで、想いを伝えられたよ…


今頃何してるかな。

日高くん、もう病院に戻れたかな…?










隆「行きましょう!」


実「…えっ?」


隆「千晃さんのいる病院に戻りましょう!僕も一緒に行っても良いですか?」


実「でも…」








千晃のことはすごく気になるけれど…

折角イルミネーションのチケット取って下さったのに…









隆「イルミネーションは、また来年一緒に来て下さいませんか?」







そう言って、ニコッと微笑む西島さん。


ほんと、どこまで優しいの…










実「有難うございます…!」


隆「よしっ、じゃあ行きますか!どこの病院ですか?」


実「えっと、









ピロン♪








日高くんかな…?









実「すみません、少し待って頂けますか?」


隆「もちろん!」









千:今、だっちゃんと2人きりでラブラブしてるから、戻って来るとか言わないでね〜笑
では、健闘を祈る(*´∀`*)♡











実「えっ…千晃エスパー!?」


隆「どうしたんですか?」




実「日高くんと2人きりでいたいから、戻って来るなって…笑」



隆「えっ!?」










驚いている西島さんに、画面を見せる。










隆「わ、ほんとだ…
そういえば、前にもこんなことあったような…」


実「えっ?」


隆「いえ!何でもないです…笑
それじゃあ、行き先変更という事で…笑」




実「はい…っ///」









差し出された手を握り、光の方へと歩き出す


西島さんの温もりが心地いい…








実「あ、そういえば、電話繋がりませんでしたが…西島さんも何かあったんですか?」


隆「充電切らしてしまってて…すみません、ほんと」


実「いえいえ、事故とかじゃなくて良かったです!」







隆「…実彩子」


実「は、はいっ///」


隆「ありがとう」


実「えっ…?」


隆「心配してくれて、有難う。
大変な時なのに、僕の所に来てくれて有難う
それと…
付き合ってくれて本当に有難う、実彩子…」








実彩子…


“さん”がなくなっただけなのに…

何てくすぐったくて、幸せな響きなんだろう






それに、感謝を伝えたいのはこっちなのに、
西島さんは沢山の有難うを伝えてくれる。



彼からもらった沢山の愛を、わたしも返したいな…



…よしっ











実「た、隆弘っ///」


隆「…っ!」


実「こんな私を、好きになってくれて有難う
寒い中待っててくれて、本当に有難う…!
隆弘…大好き、です…っ///








は、恥ずかし過ぎる…

顔が熱い…///



暗くてよく見えないけど、西島さんも赤い顔をしている気がする。









隆「〜〜っ///
今のは反則ですよ…っ///」







西島さん…いや、隆弘の顔が近付いて来る。







チュッ








隆「実彩子さんが可愛すぎるのが悪いんですからね?」


実「…実彩子って呼んでくれないんですか?///」


隆「もう…またそうやって煽る…///」









こんなに大胆な事が言えたのは…

きっと、今日がクリスマスだから。




それと、相手が隆弘だからかな?///






今までに感じたことのないような幸せを噛み締めながら、

私はもう一度、ゆっくりと瞼を閉じた…






End






{D47094C2-CE48-4877-8F24-F5D98EA913B3}





初めての長編完結です!


ここまで読んで下さり、本当に有難うございました。


第1話を書いてから、完結まで2ヶ月以上もかかってしまいましたが、それでも続けられたのは皆様のお陰です。


毎回いいねをして下さる方、いつも優しいコメントを下さる方、読者になって下さった方、アクセスをして下さる方々…


感謝でいっぱいです( ; ; )♡





完結できた事はすごく嬉しいのですが…
1つだけ、悔しい事があるんです。

メンバー全員出せなかった事。

直也くん、秀太、真ちゃんも登場させたかった…




なので、もしかしたら!
とな君や、Heartが完結したら!
ミサカフェ続編出るかもしれません♡
╰(*´︶`*)╯


もしかしたらですが…笑





何はともあれ、本当に有難うございました!

これからもよろしくお願いいたします♡