HAPPY BIRTHDAY のランチ会 ♪ | ERHU☆DREAM~二胡への想い~

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

大好きな『二胡』『合唱』『三線』や、日々の出来事をつらつら書いていきます♪

こんばんは 睡蓮蓮です

今日から連続レッスンDAY突入~

朝、晴れていたので日傘を持って出かけましたが、

地下鉄を降りて地上に出たら小雨が・・・

晴雨兼用だったので良かった~

私より20分程後に到着した生徒さんは、

折りたたみ傘をさしていたのに、ずぶ濡れ

急に降りが強くなったみたいです。。。

これからは、お天気も変わりやすくなります

二胡ケース用防水カバーと傘は必需品ですね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一昨日、誕生日だった友人Cちゃん

母の入院、毎日のお見舞い、レッスン・・・等、

バタバタとした日々を過ごしていたため、

プレゼントを用意できず・・・

(・・・と言うか、当日に思い出すという失態

昨年の私の誕生日には、手作りの素敵なプレゼントを頂いたのに

本当にごめんなさい

・・・ということで、1日遅れでしたが、

急遽、お祝いのランチ会をしました~

アンティパスト


自家製パンは胡桃のオイルでいただきます


トマトソースのパスタお野菜がたっぷりです


・・・と、ここで、私のスマホが電池切れ

ドルチェはふわふわのシフォンケーキシフォン-生クリーム付

画像のUPが出来ないわ~と思っていたら、

Cちゃんがスマホで撮ったのを、送ってくれました

Cちゃんなかなかの腕前~

めっちゃ美味しそうに撮れています


Cちゃんは、いつも良く気が付いて、さりげなく皆を支えてくれる存在

これからも色々お世話になると思います(宣言しておこう・・・

今後とも、どうぞよろしくね~

(・・・と年上のお姉さまに向かって、ため口の私・・・苦笑02


応援ポチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村