今日は、娘の漢字検定。3年生で習ったはずの漢字が意外と定着していない事に気づいてからの数週間、結構苦戦してました。結果はどうか分かりませんが、文句も言いつつ、テストに向けて娘も家族も頑張れたのはよかったと思います。

そんな漢検も終わったので、今日は久しぶりに家族で外食。コミュニティのクラブハウスで夕食をとりました。

ラスベガスレポート

子どもは友達を見つけて外で遊んでくれるので、ゆっくり夫婦で話ができるのもこの場所の良いところ。そういえば、家族がこちらに来た初日も、時差ぼけの中、ここで夕食をとったことを思い出しました。

ラスベガスレポート

せっかくゆっくりできたのもつかの間、明日からはカリフォルニアに出張となり、またバタバタしてしまい少し残念。来週末こそは、家族でのんびりどこかに行きたいです。