Farm of Life での数日間は、コスタリカの有名なジャングルめぐりと比べても、非常に得がたい体験となりました。すばらしい自然環境は言うまでもありませんでしたが、いわばBrian&Jody夫妻の家にホームステイしたような感覚でした。また同じタイミングで宿泊した他の宿泊者との交流も非常に充実していました。

Farm of Lifeには3匹の犬がいるのですが、子どもの良い遊び相手になってくれました。おかげさまで大人だけでのんびりできました。
ラスベガスレポート

夕食後、子どものために映画上映会をしてくれました。自然に囲まれ、映画を見るのはなかなか楽しい体験でした。
ラスベガスレポート

宿から悪路を車で20分くらい行ったところにあるNauyaca滝へ行きました。コスタリカ全国で見ると、ローカルのマイナーな滝に過ぎないと思いますが、非常に美しい場所でした。滝つぼで泳ぐこともでき、また、激しい滝に打たれてもみました。
ラスベガスレポート

雨季から乾季への変わり目ということでやや雲がちでしたが、一日だけ、宿から水平線に沈む夕日を眺めることができました。水平線にきれいに沈む夕日を眺めたのは、こう考えると初めてだったような気もします。
ラスベガスレポート

決して
万人受けする施設ではありませんが、コスタリカでの自然暮らしを体験したい人にはこれ以上ないほど素晴らしい場所でした。