新作(^○^)人気の花柄 | * e.r.g*ゆめタウン広島店 *

* e.r.g*ゆめタウン広島店 *

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

息子の学校生活と共に
私の生活パターンが激変笑い泣き

毎朝5時のアラーム⏰よりも
早く目が覚めるようになった
田丸が担当ですOK



今日は待望の
花柄黄色い花新作NEWのご紹介ですキラキラ

先週入荷していたのですが…
大人気の為
即完売びっくりラブラブ

昨日追加入荷がありましたよおねがい




NEWフラワーストライプブラウスNEW

OF4・NV4
¥3,900+tax



柔らかな色合いむらさき音符
レトロ感溢れる花柄が
ストライプ柄のように
縦ラインにデザインされています

ハイネックギャザーも
素敵ですおねがい




お袖は七分袖位で
トレンドの広がりも
手首を綺麗に見せてくれますルンルン

後ろのリボン紐も
キュート照れ
透け感もあり涼やかです音符

私、このブラウス欲しい~チュー



続きまして☆

春から人気の
レースプルオーバーが
夏仕様になって新入荷ですキラキラ


NEWレースハイネック
ノースリーブプルオーバーNEW

OFF・BLK
¥3,900+tax



ベースのデザインそのままに
ノースリーブになりましたウインク

カーディガンを羽織っても
お袖のごわつきの心配なしOK

上品なレース使いのアイテムは
cepo定番の
デニム👖合わせを
おすすめしますニコ

以上新作のご紹介でした流れ星



今日で5月も終わりますねキョロキョロ

と言うことは…
明日は1日キラキラ

ゆめタウンデールンルンルンルン

ゆめカード5倍
&
木曜日のクレジットの日

ダブルでお得な日ですよウインク

皆様のお越しを
お待ちしております虹